スライムちゃん

2011年12月02日

こんなにもファミリーマートに行くとは思わなかった。



最初は行った店舗を数えてたんだけど、
途中から分からなくなるほどファミマった。

十数店舗行ったと思う。



けど出会えなかった。



別に「せいすい」使ってるわけではないのに(-゛-;)





でも今日、朝一でファミマった。





そしてやっとで出会えた(●´ω`●)




スライムちゃん


スライム肉まん


スライムちゃん


こんなにも愛しいとは・・・・。



やっぱり好きだ・・・・


ドラクエ(*´▽`*)





どんな味か!?




まだ食べずに見つめてます(*´ω`*)







同じカテゴリー(ゲーム)の記事画像
みんなでオートレース
快適な旅へ
分かる人だけ・・・
ドラクエ
ドラクエトランプ
勇者、復刻
同じカテゴリー(ゲーム)の記事
 みんなでオートレース (2013-03-13 09:14)
 快適な旅へ (2013-01-18 18:41)
 分かる人だけ・・・ (2013-01-17 20:32)
 ドラクエ (2012-11-29 10:30)
 ドラクエトランプ (2012-05-10 15:07)
 勇者、復刻 (2011-08-15 23:52)

Posted by みっつー at 19:54│Comments(9)ゲーム
この記事へのコメント
かわいい〜(^-^)

私もファミマ行ってみます(^^)v
Posted by りょうちゃん at 2011年12月02日 21:11
おぉ!!  これが噂のスライム肉まん。
昨日冷蔵庫を開けたら、スライム肉まんが入っていました。
どうやら妹が買ってきたそうです。
おいしいんやろうか(*_*)
Posted by Tobachii (とばっち)Tobachii (とばっち) at 2011年12月02日 21:27
スライム肉まんの味はどうでしたか?私も今度買って見る事にします。私もドラクエ大好きですよ。ゲームもかなりはまって朝から晩までしてました(*^◯^*)
Posted by ブーヤ睦LOVEちゃん at 2011年12月02日 21:51
お疲れ様&おめ~♪
Posted by iriek at 2011年12月03日 11:31
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
旦那は大変だねぇ・・・・・・
公開してるかなぁぁぁぁぁぁぁ・・・;
Posted by kspaws at 2011年12月03日 11:31
「スライムカレーまん」は止めてほしいですな・・・
Posted by おっさん自動車 at 2011年12月03日 15:15
そして冷凍庫に今現在、6個眠っています(´゚ω゚):;*.':;ブッーーー
後2個でキングスライムに変身するそうな(´・ω・)ソンナバカナ…
Posted by at 2011年12月03日 19:37
♪あなたとコンビニ♪…

 食べても、肉まん(憎まん)(笑)

私は、最近、あんまん派ですが、齢かぁ~^_^;
Posted by 怪物くん at 2011年12月04日 09:41
>りょうちゃんさん
見つけるのに苦戦しましたが、見つかりましたか~??



>とばっちさん
できた妹さんです(●´ω`●)
井村屋の肉まんですよ~



>ブーヤ睦LOVEちゃんさん
みんなのアイドル、スライム。
チョッパーとどっちを選ぶかと言われたら
正直まじ悩みます(ФдФ)



>iriekさん
ありがとうございます~☆
あと2つでキングスライムです(´o`)



>オイちゃんさん
旦那ちゃんの協力あってのスライムちゃんですよっ



>式殿
あっとふったつっ♪
あっとふったつっ♪



>怪物くん
あんまんか~
私はピザまん(*´▽`*)
Posted by みっつーみっつー at 2011年12月05日 09:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。