2007年12月24日

我らオフィスエイツも応援してる、ライジング福岡の観戦へ行ってきました♪


選手デカッ(◎-◎;)

小さな子供から年配の方まで、会場にはたくさんの観客。。。

およそ2時間、座ることなく立ちっぱなし。



ラーイジング!
チャチャッチャッチャチャ


ライジング福岡熱いっす!



Posted by みっつー at 16:42│Comments(3)
この記事へのコメント
勝った時だ。
その勝ち運をもって来年ヤフードームにも持ち込んで欲しい。
Posted by とまと at 2007年12月25日 00:06
ほほーーーっ、社長から動員されたばいね。

正月はネッツでも見に行くか。
Posted by kspaws at 2007年12月25日 12:55
>とまとさん
来年も盛り上がりましょうねぇ~とまとさん♪



>オイチャンさん
初観戦だったので、掛け声のタイミングがうまくつかめなかった・・(T_T)
Posted by みっつー at 2007年12月31日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。