パーカーダー

2011年11月10日

明日から山口入りですよ~



準備まだ終わってませんよ~




ビールも飲んでませんよ~




昨日も飲んでませんよ~






いつも荷造りに手惑う。

3日間開催ならまだしも、
5日間開催って、スタジオで何着よう・・・て(;´д`A)

いつも自前なもんですからー!




しかーし、

今回はこちらを準備していただきました☆

パーカーダー

Do You Know? オートレース



オートレースパーカーです(`・ω・´)!




助かる(●´ω`●)

コレを着て、5日間がんばりますっ!!






ではまた資料作りに戻るぞ(*`ω´)!











同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 19:15│Comments(5)ひとりごと
この記事へのコメント
新婚で出張は厳しいね。
がんばれ新妻!!!
Posted by kspaws at 2011年11月11日 09:13
Do You Know  AUTO RACE  「Yes i do」 (^_^)v

 ロング5日間、朝晩、冷え込んできましたから、体調管理に注意して
  頑張ってください(*^。^*) 〃若奥さん〃
 
CS放送でパーカー確認しますよ~&若獅子のアツイ・エキサイティングな走りを期待します(^^♪

 事故等(落車・反妨・フライング)の無いレースを選手の皆さんよろしくだにぃ\(^o^)/
Posted by 怪物くん at 2011年11月12日 07:41
お疲れ様です。
結婚による心境の変化なんでしょう
かねえ~ 中継での喋りにゆとりが
垣間見れた気がしましたよ。男前な
ちゃきちゃきの光安節もいいが、ちょ
っとシブ味の増した光安節もイイん
でないかい!
※5日間開催って、スタジオで何着
よう・・・て(;´д`A)>山陽の公式
キャラ(?)の「ドドドちゃん」の被り
ものでもこさえて貰ったら如何でし
ょう(肩こって仕方ないでしょうけど
・・・)
Posted by おっさん自動車 at 2011年11月12日 16:48
お久しぶりです。遅くなりましたが結婚おめでとう\(^o^)/ございます(*^_^*)

パーカー可愛いですね。みっつーさんは何を着ても似合うから羨ましいです。そのパーカー欲しいなぁ。五日間頑張ってくださいね。
Posted by ブーヤ睦LOVEちゃん at 2011年11月13日 15:54
>オイちゃんさん
理解ある旦那ちゃんでヨカッタです(●´ω`●)



>怪物くん
おかげさまで、連日いいお天気でした(*´▽`*)
山陽の夜空は想像以上に星が綺麗(*^。^*)
30期3名の落車はありましたが、大きな怪我でなければいいのですが・・。



>おっさん自動車さん
実は・・・ココだけの話・・・・
若獅子のキャラクターで
「さんししろう」っているんですよ!



>ブーヤ睦LOVEちゃんさん
ありがとうございます☆
可愛いですか(`・ω・´)????
山陽勢のTシャツもあるといいのにな~
Posted by みっつー at 2011年11月17日 14:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。