本日最終日

2011年11月06日

おはようございます。


まずは
ソフトバンクホークス優勝
おめでとう(」´o`)」


8年ぶり(●´ω`●) ぐふ。




ん~
スポーツの秋だね☆


今日は船橋オートSG日本選手権優勝戦だし~

山陽勢の優出はないけども(ToT)




バレーボール
ワールドカップも撮り溜めして
今観てる(*´▽`*)





さてさて、

昨日は東長寺でしたが、

今日は妙楽寺にいますヾ(・ε・。)



お寺マニア~じゃなくて。




「博多ライトアップウォーク2011」連動企画
博多寺社めぐりコンサート

いよいよ本日まで!!!


コンサートは16:00~(妙楽寺)
ライトアップは18:00~です!!

本日最終日
準備真っ只中の東長寺本堂


幻想的な博多の街を是非楽しんでください♪







昨日の夜はひっさしぶりに
ホワイトディッシュに入ったよ~

あー笑った笑った(ФдФ)

本日最終日



同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事画像
ヤフオクドーム
ハロウィン
最高の週末
-14キロ
キョウリュウジャー
復帰
同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事
 ヤフオクドーム (2015-02-18 21:53)
 ハロウィン (2014-10-28 01:18)
 最高の週末 (2014-06-28 08:32)
 -14キロ (2014-05-27 21:57)
 キョウリュウジャー (2014-05-22 16:11)
 復帰 (2014-04-21 08:01)

Posted by みっつー at 10:49│Comments(4)オフィスエイツ
この記事へのコメント
ここ数年の選手権で一番いいレースだったなあ・・・大介のスタンドへの「投げキッス」は失礼ながら笑ってしまいました(誰か意中のオネエちゃんでも見に来てるのかと思いましたが・・・)。あれって、今後流行るのでしょうかねえ(笑
Posted by おっさん自動車 at 2011年11月07日 00:45
ソフトバンクホークス(^_^)v優勝おめでとうございます。

 8年ぶりの日本シりーズ。過去6度のポストシーズン敗退の悔しさを一掃すし♪8度舞う♪

 相手は、中日ドラゴンズ。

 犬VS竜 どぇりゃー楽しみだがね(*^_^*)


日本選手権、此方も、優出なしでした(T_T)  

 その分、シリーズで盛り上がりましょう↑↑↑
Posted by 怪物くん at 2011年11月07日 21:14
今日の光安薫は・・・・

そろそろ変更せんといかんっしょ。
Posted by kspaws at 2011年11月10日 12:33
>おっさん自動車さん
なげキッスて・・・・昭和。
嬉しさのあらわれですね~


>怪物くん
スポーツ盛りだくさん!!
私も動きたくなるばい。



>オイちゃんさん
仕事も光安ですが・・・・。
Posted by みっつー at 2011年11月17日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。