新人ちゃんと

2011年11月03日

今日は早起きして黒崎まで行ってきたー!

黒崎と言えば・・・



数年前、酔って寝過ごして到着した駅だ~(;´д`A)
(3つ先の駅に行く予定が、21個先の黒崎で目覚めた)












話は戻って・・


今日は企業のスポーツフェスティバルでした☆


今回なんと新人ちゃんとのMC~
新人ちゃんと
カワイコちゃんでしょ(*´▽`*)

私の10コ年下です(;´д`A)ヒョエ~
写真の写りかたから若いっ!









仕事終わって、急遽

美容室いってきたヾ(・ε・。)




パーマを落とそうと、

ストパーかけたのだ(`・ω・´)!



こんな感じ。
新人ちゃんと

結構伸びたな(*^。^*)




思いっきり伸ばして、

また肩くらいに切ろうかと考えちぅ。



同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事画像
ヤフオクドーム
ハロウィン
最高の週末
-14キロ
キョウリュウジャー
復帰
同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事
 ヤフオクドーム (2015-02-18 21:53)
 ハロウィン (2014-10-28 01:18)
 最高の週末 (2014-06-28 08:32)
 -14キロ (2014-05-27 21:57)
 キョウリュウジャー (2014-05-22 16:11)
 復帰 (2014-04-21 08:01)

Posted by みっつー at 21:34│Comments(3)オフィスエイツ
この記事へのコメント
写真の写りかたから若いっ!> 光安さんのピース(というより「グワシッ!」)が笑えますな。張り合っているのか、迎合したくないのか、微妙な感じで・・・・10歳差など新婚オーラで吹き飛ばしてしまいなさい!(笑
Posted by おっさん自動車 at 2011年11月05日 00:28
お姫様カット(*^。^*)似合うばい♪ 麻丘めぐみ(^^ゞ懐かしかー。

  伸びましたね、ブログだと、肩までですから。

 ◇MC新人ちゃん、君・カワユイね~

いやいや、みっつーさんも、若かいとよ~

 さて、次節山陽は☆若獅子☆杯ですね。ヤングバトル楽しみ(^^♪
Posted by 怪物くん at 2011年11月06日 10:27
>おっさん自動車さん
ぐわしっ(°д°;)




>怪物くん
麻丘めぐみ????
Posted by みっつー at 2011年11月17日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。