ひとりごと

2011年11月01日

ヴィオロで見つけたコレ。

ひとりごと


なーんか、
人形が逆さま向いてんじゃないの~ヾ(・ε・。)オイオイ


手に取ってみると・・・

ひとりごと

ライオンの人形やったー(°д°;)


可愛い可愛い可愛い可愛い(●´ω`●)



この他にも、
こんなものや
ひとりごと


こんなものも
ひとりごと




私好みのゆるキャラや~(ФдФ)




欲しい欲しい欲しい欲しい




おねだりしてみたが、軽く流された(*`ω´)




同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
くまモン
仲間入り
くまモン
WELEDA
うみたまご
おかげさまで
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 くまモン (2015-03-09 23:30)
 仲間入り (2014-01-23 10:35)
 くまモン (2013-12-02 20:52)
 WELEDA (2013-08-08 12:46)
 うみたまご (2013-07-11 12:51)
 おかげさまで (2013-03-26 20:54)

Posted by みっつー at 10:59│Comments(5)お気に入り
この記事へのコメント
かわいい(≧▼≦)

気が抜けるかわいさ
私もそういうの大好き(^m^)
Posted by りょうちゃん at 2011年11月01日 11:57
旦那さんの気持ちがよーーわかるばい。
Posted by kspaws at 2011年11月01日 12:22
リサ ラーソンの作品ですよね〜〜〜!?
うちにいますよ。小さいのと中くらいの★きゃわゆですよね。
他にもたくさんの仲間がいるから私も集めたいです〜〜。
価格がかわいくないのがネックです。。。
Posted by やまぶ〜 at 2011年11月01日 23:47
お茶目な所が、可愛い、みっつ―――さん、何時までも、その気持ちば忘れ んとよ(^^♪

 マーライオンの車名選手がいるばいね(^_-)
Posted by 怪物くん at 2011年11月03日 08:08
>りょうちゃんさん
趣味があいそう(笑)
癒されるでしょ~


>オイちゃんさん
稼いで、自分で買う!!!!


>やまぶぅ
なるほろー
( ..)φメモメモ
価格まで見てなかった(°д°;)シマッタ



>怪物くん
優出した平田さん!
今節、初めてゆっくりと話ができましたよ。
Posted by みっつー at 2011年11月17日 14:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。