収穫祭

2011年10月31日

昨日はJAの収穫祭(*´▽`*)

鞍手までひとっ走り~
収穫祭


子供達と戯れてきた(°ε°)




「ねー何歳?」
って質問攻め(-゛-;)




教えんっ(*`ω´)!

て言ってたら・・・



『27歳っ!!』て



∑(°д°;)





ええ子やー(●´ω`●)









JAの方からお土産頂きました♪(´▽`)
収穫祭

嬉しい(*^。^*)♪♪


このほかにも、


お米やしょうちゅ・・・・ぐふっ(´д`)





毎年お世話になっている現場ですが、

あたたかいスタッフの方ばかりで、
本当に楽しくMCさせて頂きましたヾ(・ε・。)






ありがとうございました☆

来年は晴れるといいですね(´o`)



同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事画像
ヤフオクドーム
ハロウィン
最高の週末
-14キロ
キョウリュウジャー
復帰
同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事
 ヤフオクドーム (2015-02-18 21:53)
 ハロウィン (2014-10-28 01:18)
 最高の週末 (2014-06-28 08:32)
 -14キロ (2014-05-27 21:57)
 キョウリュウジャー (2014-05-22 16:11)
 復帰 (2014-04-21 08:01)

Posted by みっつー at 09:54│Comments(4)オフィスエイツ
この記事へのコメント
知ってたら…


刺客を送り込んだのに(笑)

笑味ちゃんハッピ似合ってますよ
Posted by ボビー at 2011年10月31日 22:15
『27歳っ!!』て> 「ヨイショ」を通り越して「ドッコイショ」の次元に達してますな(笑
光安さん、法被(「はっぴ」ですよ・・「ほうひ(放屁)」とか読まないで下さいよ)似合いますね~ 洋装よりイケてますよ~。めっちゃ男前ですよ!
Posted by おっさん自動車 at 2011年11月01日 00:00
その節はお世話になりました!
青年部長が雨男なんで…(苦

その法被持っていったのは私ですよぉ~♪

しかも、後日ボビ様からぃろぃろとお聞きしました…
Posted by 百笑 at 2011年11月09日 12:35
>ボビーさん
絶対交わしてやる(`・ω・´)!!!
野菜求めて、また行きたいです(*´▽`*)



>おっさん自動車さん
男前・・・・・・・・。
私への一番の褒め言葉じゃないですか(*^。^*)




>百笑さん
お世話になりました~☆
ボビーさんと????そーでしたか(●´ω`●)
Posted by みっつー at 2011年11月17日 14:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。