ヘルメットだ

2011年10月26日

今回の現場はこちらっ!!

ヘルメットだ

ヘルメット着用(●´ω`●) ふふ




日差しが強く、帽子代わりに丁度よかったヾ(・ε・。)


本番以外もヘルメットを脱がないみっつー。







でもこのヘルメット姿にはデーハーなネイルはNGということで


これからネイルオフします(ToT)




ヘルメットだ
思い出のブライダルネイル・・・・
1週間でさようなら~

てか、自分でしたのでいいんですけどね(;´д`A)



 


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 19:34│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
またまたメット姿が素敵

ネイルも凄い(≧▼≦)みっつ-さんプロ並みですね
Posted by りょうちゃん at 2011年10月26日 21:18
みっつやすさ〜〜〜ん!!
今更ですが、ご結婚おめでとうございます☆実物を拝見したかったよぉ。ブログもこまめにチェックしていたつもりだったのに。。。本当にキレイな花嫁さんです。旦那さんいいな〜〜。とか一人で興奮してました。うっかり産まれてしまったらどうしましょう。これからも仕事とプライベートをガッツリ充実させてくださいね!!
Posted by やまぶー at 2011年10月26日 22:27
新婚早々ドカヘル~~。さすが「草刈カオル」。野良仕事系の着こなしは「お手のもの」ですな。
※1週間でさようなら~>次は記念にムコ殿にやって貰ったら如何です?
Posted by おっさん自動車 at 2011年10月26日 23:23
>りょうちゃんさん
ヘルメット着用する機会なんて滅多にないですからね~笑
ネイル、次はどんなのにしようかな~



>やまぶぅ~
おひさっ!!!!!
産まれかけた!?!?笑
もうすぐなんやね~(●´ω`●)
幸せになるばい。やまぶぅに負けないように~☆
今度紹介しますっ♪




>おっさん自動車さん
おっ!よく覚えてますね~草刈カオル☆笑
もうすぐその時期だ(*´▽`*)
Posted by みっつーみっつー at 2011年10月28日 10:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。