キャナルシティ博多 イーストビル

2011年09月30日

カエルのモニュメントのところに集合。



これか・・・ 笑

キャナルシティ博多 イーストビル


キャナルシティ博多 イーストビル

2011年9月30日10:00グランドオープン!!!




今日はお客様と共にカウントダウンでオープンを迎えました(*´▽`*)

キャナルシティ博多 イーストビル
こんな感じでした・・・夕方「今日感テレビ」より。





どうやら人気集中は、
スウェーデン発の「H&M」のようですよっ!



スペインからは「デシグアル」「ベルシュカ」
ロンドンからは「アクセサライズ」

などなどなどなどなど・・・・・・・




ん~(●´ω`●)
またお買い物の楽しみが増えたのだ。




明日のお仕事も、キャナルシティ博多です♪(´▽`)







同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事画像
ヤフオクドーム
ハロウィン
最高の週末
-14キロ
キョウリュウジャー
復帰
同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事
 ヤフオクドーム (2015-02-18 21:53)
 ハロウィン (2014-10-28 01:18)
 最高の週末 (2014-06-28 08:32)
 -14キロ (2014-05-27 21:57)
 キョウリュウジャー (2014-05-22 16:11)
 復帰 (2014-04-21 08:01)

Posted by みっつー at 21:24│Comments(6)オフィスエイツ
この記事へのコメント
あー、ようやく完成しましたか。

中洲豪遊の際にはまだ建たないもんかと思ってましたが。
これでますます魅力的な街になりますな。


明日は熊本。
あさってはオートポリスにてsuper GTを観戦してきます!


・・・帰り、広島までどんだけ時間かかるんでしょう(涙)
Posted by あくあ堂 at 2011年09月30日 21:39
私は院内旅行には子供がいる為いけないのです(*^_^*)
キットソンのキティちゃんのバックがほしいから行きたいなぁ
Posted by りょうちゃん at 2011年10月01日 19:15
ハチ公前みたいに、”キャナルのカエル前”に集合って流行るのかな?
Posted by iriek at 2011年10月02日 09:15
若いおネェちゃん系の店ばっかしだね。
Posted by kspaws at 2011年10月02日 17:05
無事に、むカエル (迎える)

  グランドオープン!!!

お買い物楽しみと(^^♪ 財布の紐が(^_^;)

 明日から、山陽オート頑張ってください(^_^)v
        体調に注意してね。
Posted by 怪物くん at 2011年10月02日 20:00
>あくあ堂さん
最近スーナカへは!?!?
ぜひキャナルへも来て下さい♪(´▽`)


>りょうちゃんさん
あった!あった!
キティちゃんのキットソン!!!
りょうちゃんさん似合いそう(●´ω`●)



>iriekさん
「かえるってこれ!?」って
うわさになるかも(笑)
流行らせましょうかー



>オイちゃんさん
若いねーちゃんにプレゼントしてみては!?



>怪物くん
そうそう。財布の紐をしっかり締めておかないと・・・
仕事なのか買い物なのか・・笑
Posted by みっつーみっつー at 2011年10月09日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。