オートレース

2011年09月26日

山口から戻ってきました~

山陽オート
第2回 ジェイアール西日本 広島メンテック杯
角南一如選手の優勝でした(*´▽`*)
オートレース

トップに立ってからは速い速い(°ε°)


小関選手の抑えも見応えあり(゚д゚)


森園渋滞に続き
小関渋滞ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



地元で優勝したいって言っていた角南さん。



地元では8年ぶりの優勝でした☆




師匠の田斎選手も喜んでいらっしゃるでしょ~ね~(*^。^*)
田斎選手も今節2勝!(`・ω・´)!!





あっっ!!!


という間の3日間でした(;´Д`A

しかし次節は1週間後(`_´)ゞ








差し入れありがとうございました(*´▽`*)

オートレース
チョッパー好きというのがバレてるね( ̄▽ ̄)

同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 14:27│Comments(4)オートレース
この記事へのコメント
8年ブリですか!?あら~それは知らなかった!! 今年の初船橋で角南さんから餅頂きました(笑)それ以来、お見掛けすれば応援はしてましたが。ここの所元気なかったですもんね、後半戦は飛躍して頂きたいです。みっつー先生もお疲れ様でした。又、来週~
Posted by ヨス at 2011年09月26日 16:23
みっつ――――さん、お疲れさまでした!(^^)!

 私は 1年9ヶ月ぶりの山陽オート大満喫しました\(^o^)/
      みっつ――さん 山本ねえさん ウッチさんに会えたし
      また、友との再会もあり気分♪ 

 さらに、10R出場、エキサイティングなレースした、あの方にも逢えて最高(^^♪風光明美な山陽が大好きです♪グルメも美味しい。おいでませやね。
  
  優勝した、角南選手おめでとうございます(^_^)v06タイミング、レースの醍醐味が見れて、大感激でした(^o^)ありがとう。選手の皆さん!!!

 今度は来年のSGかな(^^ゞ
Posted by 怪物くん at 2011年09月26日 18:14
ハウステンボスにワンピースの船がおるけん行ったら??
Posted by kspaws at 2011年09月27日 10:07
>ヨスさん
また来週~  て。笑 笑 笑

珍しく!?1週間後の開催ですからね~
また山陽勢がんばってほしいな☆


>怪物くん
こちらこそありがとうございましたっ!
ピンクのTシャツ目立ってましたよ(*^。^*)
お元気そうでなによりでした~
またお会いしましょう♪


>オイちゃんさん
サウザントサニー号(*´▽`*)
もう乗りましたよ(●´ω`●) ポッ
Posted by みっつーみっつー at 2011年09月30日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。