本吉屋

2011年09月17日

ここ最近グルメネタばかりですみません(´Д` )


友達が東京から帰省したので
リクエストにこたえて
うなぎ食べに柳川いってきた~



うなぎのせいろむし
元祖 本吉屋
本吉屋


やっぱ本場の柳川はいいねぇ~( ´ ▽ ` )
うなぎのせいろむし~2900円~
本吉屋



ちょっとリッチな女子会♪(´ε` )
本吉屋

癒されたことですし・・

美味しいもののため いや、
ビールのため いや、



こうやって友人と素敵な時間を過ごすために

お仕事がんばります(;´Д`A






本吉屋
柳川市旭町
0944-72-6155

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
さ・せ・ぼ!!
肉
WHITE DISH
モツ鍋
りゅうのすけ
グルメ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 さ・せ・ぼ!! (2015-02-07 11:36)
  (2014-11-29 09:48)
 WHITE DISH (2014-11-12 17:44)
 モツ鍋 (2014-10-11 10:49)
 りゅうのすけ (2014-10-08 22:06)
 グルメ (2014-10-05 08:04)

Posted by みっつー at 12:57│Comments(5)グルメ
この記事へのコメント
>この暑さのなかで、その食欲は立派!バリボ女子の面目躍如ですな。
>お店の中庭が涼しそう~な雰囲気ですな。「ししおどし」とか「水琴窟」とかが鳴っていそうですなあ~
Posted by おっさん自動車 at 2011年09月17日 14:33
うなぎ食べて夏バテ解消ですね!

お仕事バリバリやってくださ〜い(^-^)
Posted by カトル at 2011年09月17日 18:01
私的には、グルメネタ、大歓迎だにぃ(*^_^*)

   参考にしていますから(^_-)-☆ 私の住んでいる街の「ひつまむし」も ど美味に、ご賞味あれ!!

 故郷 いい響き♪うなぎ、美味しい、あのお店(元吉屋)♪

     *うなぎ・ビア・友人*に癒され、よかばい(*^。^*)みっつ―――さん

私も、週末に【山陽オート】に一年半ぶりに、癒されに行くとよ(^^♪楽しみ!!!
Posted by 怪物くん at 2011年09月18日 09:05
本吉屋さん!!!

そこのホームパーティーで、O先生の管弦楽アンサンブルコンサートがあったんだ!
大学時代だけど、私も楽譜めくりのお手伝いで参加して、美味しいうなぎ頂きました。
とっても美味しいよね~~~~!
Posted by 姉安 at 2011年09月21日 21:41
>おっさん自動車さん
私は新陳代謝がかなりいいみたいです(笑)
食べるとすぐに汗になります(*`ω´)



>カトルさん
バリバリ働いて、
バリバリビール飲もう(`・ω・´)!!そーだそーだ



>怪物くん
ひつまぶし(°д°;)大好きぃぃぃ
浜松のうなぎ美味しかったな(*´▽`*)
あぁ思い出の浜松~♪



>姉安。
おっ!いきなり登場(笑)
Posted by みっつーみっつー at 2011年09月30日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。