山陽小野田市

2011年09月02日

今日はこの方と撮影へ行ってきました(´o`)

山陽小野田市



先日連勝で優出した

稲原良太郎選手ヾ(・ε・。)

山陽小野田市

え?
ポーズに温度差感じる??




いえいえ。
稲さまはとても明るくて
おもしろくて(*^。^*)

おしゃべり好きで(°д°;)

アルコールは苦手(ФдФ)
でも飲み場は好きらしい φ(. .)メモメモ



1日お供させて頂きました~


途中、本気でお土産選んだり、
~稲さま買い過ぎ(笑)~

お酒の試飲をジャブジャブ飲んだり、
~稲さま注ぎ係(笑)~


大変たのしいロケでした(*´▽`*)



できあがりが楽しみですっ!

山陽小野田市


稲原選手、スタッフのみなさま
ありがとうございました☆



同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 18:58│Comments(3)オートレース
この記事へのコメント
イヤ〜ンみっつ-さん(≧▼≦)
イヤ〜ダ

まさかまさかみっつ-さんのブログに(≧▼≦)
素敵かっこいい〜
稲原選手お酒飲めないんだ
かわいい

みっつ-さんいいなぁ〜
Posted by りょうちゃん at 2011年09月02日 19:04
自慢のノドは聞かせてもらえたのかしら?
Posted by おっさん自動車 at 2011年09月02日 23:42
>りょうちゃんさん
稲原選手はとても優しく、気さくな方ですよ(●´ω`●)
これからも応援したいと思います(`・ω・´)!
稲原さんの分まで、お酒飲んできました(・ε・)




>おっさん自動車さん
自慢の喉!?!
稲原選手は歌が大得意なんですか!?!?

知らなかったー(°ε°)
Posted by みっつーみっつー at 2011年09月08日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。