パクった

2011年08月18日

明太子たまご焼き


先日行ったお店のたまご焼きをみて


マネて作ってみた。





ビールに合ぅぅぅo(*゚▽゚*)o

同じカテゴリー(美味しいもん)の記事画像
サザエさん
肉
肉食べたい病
根っこ
うなぎ
楽天地
同じカテゴリー(美味しいもん)の記事
 サザエさん (2014-07-20 11:51)
  (2014-06-06 21:40)
 肉食べたい病 (2014-06-01 23:16)
 根っこ (2013-08-20 10:01)
 うなぎ (2013-07-22 10:20)
 楽天地 (2013-07-15 12:45)

Posted by みっつー at 20:44│Comments(5)美味しいもん
この記事へのコメント
うーむ。

卵焼きの焦げ目があまりない。
もしかして、みっつーさんは料理うまかったりするのか???


手料理を振舞われる会くらいは山陽で開催してほしいなあ。
てか、でかい食堂空いてるんだから、山陽で料理教室とか開くといいのにねえ。
ABCクッキングスクールあたりから講師を呼んで。
Posted by あくあ堂 at 2011年08月18日 22:13
卵焼きには砂糖入れるの?それとも明太子が塩辛いから卵には味つけはしないのかなぁ(*^_^*)
Posted by りょうちゃん at 2011年08月19日 06:17
嫁にいけるぅぅぅぅぅぅぞい。\(^o^)/
Posted by kspaws at 2011年08月19日 12:12
追記。

もう15年前くらいかなあ。
親不幸通りの「海だったり山だったり」っちう居酒屋で明太子巻き卵焼きを食しました。
ちょーうまかった。
あと、ヒラメの揚げ物のネギソースかけ。

あちこち行って、うまいものを食べてこそ自分でうまいものが作れるし、うまいものは自分で作るもんだと思うのであります。


飯塚のモツ煮の味を今度教えてくださいな。
Posted by あくあ堂 at 2011年08月19日 22:10
>あくあ堂
女性のお客様増えるかな(ФдФ)いいねぇ
その居酒屋さんしってますよ!
派手な門構えでしたよね~


>りょうちゃんさん
おつまみですから・・・・・
この場合、甘くはしません(●´ω`●)
でも個人的には甘い卵焼きが好き♪
Posted by みっつーみっつー at 2011年08月20日 15:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。