31期生(矢野選手編)

2011年08月13日

競走車名:イタリヤーノ

矢野という名前を早く覚えてもらいたい

そんな願いのこもった競走車名(*^。^*)
同期に付けてもらったそうです。





山陽所属31期新人選手
矢野正剛選手
師匠は松本康晃選手

31期生(矢野選手編)

周りも認める「まじめさ」
いつも額に汗をかいて走り回っています(`・ω・´)





そんな矢野選手、

先輩達から

「いっせい」


と呼ばれているんです(ФдФ)



よくよく聞くと・・・・


いっせいさんに似てるから



_φ(・‗・)イッセイサン?

竹中選手?


いいえ。


その「いっせいさん」とは


福岡のタレントさんで

藤本一精さん」のことです(●´ω`●)





RKB今日感テレビに「おいすぃ~!!!」
でご存知の方は多いでしょう(^◇^;)


いっせいさん
いつも「はいは~い」

で登場するもんですから、

矢野選手のことを

「はいは~い」と呼んでる方も(笑)




特に笑顔が似てる(*´▽`*)







でもでも・・・

竹中一成選手はどう思うやら~(;´д`A)





矢野選手は大きな着が続きました(´д`)

フォームを意識するとタイムが出ない。
タイム・・フォーム・・

意識すればするほど

すべてがうまくいかない・・・・



でも先輩にアドバイスをもらって頑張ります!!!



と、とても素直に話してくれました。




松本選手をはじめ、丹村飛竜選手など、
桝崎一派から指導を受け、

化けて欲しいですねっ



がんばれ!矢野選手っ!!

スタジオで☆プレイヤーゲスト☆待ってます(*^。^*)







同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 13:29│Comments(2)オートレース
この記事へのコメント
いっせい、はいは~い>ネタがローカル過ぎでっせ姐さん。
竹中一成選手はどう思うやら~(;´д`A)>トップダンディも「イッセイさん」って呼ばれてるんですか~。でも「はいは~い!」なんて言って近寄っていったらド突き倒されそうえすな
Posted by おっさん自動車 at 2011年08月15日 18:37
>おっさん自動車さん
竹中さんに!?ド突き!?笑
Posted by みっつーみっつー at 2011年08月20日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。