筋肉痛のワケ

2011年07月27日

ある初体験をして両モモ筋肉痛になったみっつーです(ToT)


それは、

オートレースのバイクに
乗せてもらったからだ。



「乗ってみたら?」

「何事も経験よ」



と、背中を押されて・・・


ヘルメットを着用し、選手の後ろに座った。






「グッと、力入れないかんよ」

(ФдФ)エ?ハイ。



と、いきなり猛スピード(°д°;)



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




急カーブ(°д°;)



落ちるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ





また猛スピード(°д°;)


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ




急カーブ(°д°;)


地面がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ










てか、落ちるとホントに思った。








終わってみれば
産まれたての小鹿のように
足ガクガク(-_- )

一時歩けませんでした。





120k~130k出てたらしい(-゛-;)








「思いっきりアクセル開けたけんね~」


て、浦田さん。




そうですヾ(・ε・。)
運転してくれたのは

あの浦田信輔選手☆

筋肉痛のワケ

浦田選手、スタートまでしてくれて
ありがとうございました(・‗・)コワカッタデスケド








※その日は「オートレース観戦バスツアー」の応募で集まったお客様へのサービスの一つとして、オートレーサー運転の、二人乗り用競走車の後ろに乗ってバンクを走ってもらうという企画があったのです。
もちろん、通常はそんなにスピードは出しません。


それを見ていた私が甘かった(ToT)


仕組んだのはおそらく・・・

最初に背中を押してくれた、松〇支部長
次はジャージを着て来いと、竹〇選手
一番爆笑していた、阿〇選手

そして浦田選手

だと思う(`ω´)





でも貴重な体験させて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m




なにしろ、鍛えられた浦田選手の腹筋に触れることができたことに喜び(●´ω`●)ポッ



と言いたいところだが・・・・

そんな余裕無かった(笑)





飯塚オート
東日本大震災被災地支援オートレース
エフエム福岡杯 エクスプロージョンライブ

優勝は
山陽29期
丹村飛竜選手でした☆

おめでとうございます♪(´▽`)









同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 11:11│Comments(6)オートレース
この記事へのコメント
それはそれは選手達の罠にみっつ-さんはまりましたね(*^□^*)
みっつ-さん放り投げだされなくてよかったですよね(;_;) 
そんな勢いだったでしょう

またお逢い出来る日を楽しみにしてます

 
Posted by りょうちゃん at 2011年07月27日 12:43
なでしこ(*^_^*)みっつ―――さん、いよいよ32期アタック・チャンス(^^)v

ランダム走行いい体験たいね(^^♪

 足ば、出したとね^_^;
  

 
 

 
Posted by 怪物くん at 2011年07月27日 19:50
 正→ タンデム 走行でした(^_^;)

 誤→ ランデム

 ごめんなサイです。
Posted by 怪物くん at 2011年07月27日 20:09
でも貴重な体験させて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m>それはそれは良い経験をなさいましたね光安さん。川口でもスクーターでタンデム走行会が催されるんですが、やっぱり「遊覧速度」なんですよね(仕方ないことですが・・)。信ちゃんの8割走行、自分も体験してみたいですな。 問題は・・影響されやすい光安さんのこと・・・「このスピードが快感!」なんてことになって(ご実家の?)スイフトを鉄くずにしてしまわないかが・・・・
Posted by おっさん自動車 at 2011年07月27日 22:05
あれっ、ミッツーって中学の時、ヤンキーじゃなかったかいな?
Posted by kspaws at 2011年07月28日 13:45
>りょうちゃんさん
甘いワナでした・・(笑)
浦田さんが怪我しなかったのが良かったです(ФдФ)



>怪物くん
32期(*´▽`*)笑
いよいよ山陽も31期デビューだよ~
みんな忘れてないかな・・・



>おっさん自動車さん
ご心配なく・・・・

スピードは前から出す方ですから(笑)




>オイちゃんさん
ナンノコトカワカリマセン
Posted by みっつーみっつー at 2011年08月04日 20:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。