大好きな姉安

2007年11月17日




本日めでたく姉安の結婚式icon102



大好きな姉安




お祝いのお言葉icon120ありがとうございましたicon97



新郎新婦プロフィール紹介からしてた妹ですicon198icon23





ブラスバンドを通じて知り合った二人。

そんな二人を祝福して、披露宴中は4回の生演奏が行われるなど、

優雅な時間を過ごす事が出来ましたicon105




料理も最高icon77


そして、みんなの笑顔face02




とてもとてもステキな結婚式でしたicon65



お幸せにicon102





大好きな姉安






Posted by みっつー at 20:21│Comments(6)
この記事へのコメント
Classicalな感じでいいね〜
有名料亭かなにかかな。
お姉様、和装がお似合いですね。
もちろんミッツ〜のお着物も☆
Posted by きよ at 2007年11月17日 22:38
いいねぇ、やっぱり日本風の結婚式はいいねぇ。

うちはグアムで二人だけでするんだって。

披露宴もパーティもなし。

両親の顔合わせ以外、結納もなんにもなし。

やっぱり宴会がよかね。
Posted by kspaws at 2007年11月18日 12:01
次は妹安の番ですね。
Posted by とまと at 2007年11月18日 21:33
御目出度うございま〜す! 

やはり和風もいいね!
Posted by Hiroshi at 2007年11月19日 07:35
お姉さん、御結婚されたんですね!おめでとうございます(^-^ゞ
文金高島田がよく似合っていらっしゃいますね!みっつうも着物似合ってるよ!
Posted by エイジ at 2007年11月19日 16:26
>きよしゃん
ハンカチ2枚持ってった!!
涙用と鼻水用(^^;)



>オイちゃんさん
それはそれは・・淋しいですね・・
そうそう。大宴会がいい!!
けどグアムもいいな☆
忘年会は大宴会!


>とまと
先輩方がいらっしゃいますから(*o*)/



>Hiroshiさま
ありがとうございます☆
そうですね・・浴衣とはまた違って、めったに着れませんからねぇ~



>エイジちゃん
日本人は和装だよなぁ~
Posted by みっつー at 2007年11月19日 17:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。