何事も人生2度目

2011年07月07日

人生2度目の
「伊王島」♪( ´▽`)



前回は船で辿り着いたが、


今回は、今年できた伊王島大橋で渡ったぞ~


すんげぇ大雨も

今はあがって、外が涼しい(#^.^#)






こちらも人生2度目
何事も人生2度目

ペンギン水族館o(^▽^)oワィワィ

超かわゆす~\(//∇//)\






では最後に、

お気に入りの写真を。。。。

何事も人生2度目

お持ち帰りしたいっ!!!!!

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
くまモン
仲間入り
くまモン
WELEDA
うみたまご
おかげさまで
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 くまモン (2015-03-09 23:30)
 仲間入り (2014-01-23 10:35)
 くまモン (2013-12-02 20:52)
 WELEDA (2013-08-08 12:46)
 うみたまご (2013-07-11 12:51)
 おかげさまで (2013-03-26 20:54)

Posted by みっつー at 00:05│Comments(8)お気に入り
この記事へのコメント
オフですかね?
まぁ、実況席の写真もくたびれてるなあ・・・って感じがひしひしと。

しっかり休んで気持ち新たに頑張ってくださいな。
次回の山陽の開催が間隔があくのが悲しいところですねえ。

どうせなら広島でオフを過ごしてもらえれば浴びるほどビアビアを・・・w
Posted by あくあ堂 at 2011年07月07日 01:09
写真を縦に変換したら??????
ところで、それってハネム~~~ン????
Posted by kspaws at 2011年07月07日 12:22
お持ち帰りは冷凍室買ってからね(^_^;)
Posted by at 2011年07月07日 14:39
ビア、いいですなぁー(*^。^*)

 車の運転は\(◎o◎)/!  肉、大丈夫ですかな。

ペンギン、愛嬌があり、カワユイです♪

  涼しさを、ありがとう!!
Posted by 怪物くん at 2011年07月07日 20:10
お持ち帰りって・・・・、○ー○カじゃあるまいし(笑)
Posted by iriek at 2011年07月07日 20:25
>あくあ堂さん
くたびれ∑(°д°;)
そそそそんな風に見えてるのか(-゛-;)



>オイちゃんさん
iPhoneでは正常に見えるけど・・
PCでは横になっちゃうんだ(°ε°)知らんかった




>式殿
次は冷凍庫購入・・・と。φ(. .)



>怪物くん
ビアとペンギンで涼しさUP(●´ω`●)



>iriekさん

ん?ん?ん?

お持ち帰り得意ですか??
Posted by みっつーみっつー at 2011年07月07日 23:10
みっつー!
○ー○カ
はたぶん、スーナカだと思うよw


>お持ち帰り得意ですか??
ってiriekさんになんてことをwww
Posted by 式 at 2011年07月09日 23:12
>式殿
えっ(°д°;)!?

まじかっ!?


あたしったら・・・・(●´ω`●) ぽっ
Posted by みっつーみっつー at 2011年07月10日 20:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。