いってくるばい

2011年06月28日

山陽オートレース場へ

いってきま~す\(//∇//)\


香織ねぇさんと。。






腹へた~( ̄▽ ̄)

同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 13:17│Comments(6)オートレース
この記事へのコメント
いよいよ明日から開催ですね!

約二ヶ月ぶりだから楽しみにしてます\(^o^)/

あれ?

運転手は誰ですか
Posted by カトル at 2011年06月28日 14:52
山陽オートレース、暑い日、熱い走路、アツイレース(^^ゞ選手の皆さん、無事故無違反で5日間、元気と感動をください(*^。^*)

 かおり・かおる のダブル(顔)かお、で伝統のシリーズを盛り上げ、頑張るだに(^^)v 行ってらっしゃい。腹が減っては戦ができませんよ(・_・;)腹ごしらえしていざ、出撃です!!!
Posted by 怪物くん at 2011年06月28日 21:21
いってらっしゃいまし。
平チャン>山陽の開場はS40の四月。岡部師の誕生日もS40の四月。どうせなら四月アタマに開催して思い切り地元のエースを応援して優勝したら誕生日ともどもド派手に御祝いしてあげればいいのに・・と思うんですが。
岡部師>エースエンジンに乗り戻りましたね。いいセッティングが出るといいですな。
Posted by おっさん自動車 at 2011年06月28日 21:56
私も日曜日に行きます。
Posted by タカ at 2011年06月29日 09:59
きれい・・・・・・・!!!
ねぇさん、ほんとにきれい。
Posted by kspaws at 2011年06月29日 12:59
>カトルさん
運転手はセバスチャンです(・д・)

失礼。
もち大将です(;´д`A)



>怪物くん
かおかおコンビいかがでしたか??
落車はありましたが、大きな怪我もなくホッとしています(´o`)




>おっさん自動車さん
3日目の岡部さん見たときは、
強いフラッグシップが蘇ったと思いました・・。
8月も斡旋されていますので、
次節期待です(*`ω´)



>タカさん
日曜日!?
レース場にいましたか???




>オイちゃんさん
ねぇさんに伝えておきますぜヾ(・ε・。)
Posted by みっつー at 2011年07月04日 09:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。