5泊準備

2011年06月27日

は~か~ど~ら~な~い



明日からの5泊6日の準備(-゛-;)



およそ2ヶ月ぶりですわょ。

山陽オート開催。



しかもグレードレースですわょ。


 

6月29日~7月3日
東日本大震災被災地支援オートレース
開場46周年記念 スポニチ杯
G1第17回
平成チャンピオンカップ



あれやこれや・・




まだまだ終わりそうにない準備(ToT)







どーしましょ(ФдФ)ウエーン











同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 17:52│Comments(3)オートレース
この記事へのコメント
俺が宿にビアビアは届けますから、荷物は減るはずですよ!(ぉぃ)

女性、特に人前に出る仕事は衣装が大変ですねえ。
暑くなるし。

まぁ、見た目に涼しげなそんなみっつーさんを期待してます。
行けたら日曜に行きまっすー。
Posted by あくあ堂 at 2011年06月27日 18:04
山陽オート伝統の周年記念(^_^)v

 S50は全日本王座決定戦 S51~S63はGI開場記念山陽グランプリとして開催されました。オートの素晴らしさを、教えてくれた、地元☆進藤敏彦☆選手無では、語れない、思い出多き大会です。残念ですが、浜野選手の優勝がありません。40周年に、穴見選手が覇者となり、惜しくも準優勝でした。今回は、好リズムで来ていますから、底力を出し、名前を残してほしい(^_^)v
  ☆彡みっつ―――さん、5拍6日のロングシリーズ、体調万全、アルコール消毒し、水分補給に栄養つけて、頑張ってください。今回(-_-;)家事都合で欠車ですが、場外から、応援しますよヽ(^。^)ノ

  チャンピオンとして、〃アモン〃ゴールデンに来てほしいですわよ(^^)v

                 「やらまいか」
Posted by 怪物くん at 2011年06月27日 20:28
>あくあ堂さん
たくさんの衣装を持っていったのですが、
Tシャツを着ることが決まり、
衣装は不要でした(笑)
まあ、涼しかったですけどね~



>怪物くん
連日FAXありがとうございました(*´▽`*)
アモンさんは1度勝利者インタビューに登場しましたね!
Posted by みっつー at 2011年07月04日 09:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。