パーマネント

2011年06月17日

あててきた~




パーマネント

パーマネント
顔白っ!!!とばし過ぎ(*`ω´)


これで梅雨時期のチリチリをごまかせる(笑)



いえいえ・・・・


久しぶりにフワフワカールもいいなかと(●´ω`●)






北九州から戻ってすぐ、
市民体育館にいってきた~




パーマネント



アジア太平洋カップ
福岡国際男子バレーボール


日本は見事、
中国にセットカウント3-0で勝ちました☆





~帰り道~

パーマネント

千代流の飾り山の準備が始まるようです。

いよいよですね~



山笠あるけん博多たいっ!!



同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
ガッツメラメラ
ヤフオクドーム
バレーボール
デビュー
バレー三昧
ヤフードーム
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 ガッツメラメラ (2013-09-26 12:09)
 ヤフオクドーム (2013-03-08 14:04)
 バレーボール (2013-01-24 08:44)
 デビュー (2012-11-06 18:57)
 バレー三昧 (2012-10-17 22:20)
 ヤフードーム (2012-09-13 09:53)

Posted by みっつー at 21:35│Comments(4)スポーツ
この記事へのコメント
☆彡美白美人☆彡みっつ――さん。惚れてまうやろ~(*^_^*)

  バッチリ・バッチ グ~~(^^)v

北九州→博多→次は、もしかして、○松だったりして、わぉ(^^ゞ

  ☆パーマネント姿、楽しみにしちょるけんね(^_-)-☆

    待ってるとよ♪
Posted by 怪物くん at 2011年06月18日 07:43
パーマいいかんじ〜!

エアーウェーブかな♪

山笠の時期っすね〜
Posted by バリカンズ at 2011年06月18日 11:26
パーマ
凄くかわいい
似合ってますよ(≧▼≦)

レシピほんと暗号になってる(>_<)  

また送りま〜す
Posted by りょうちゃん at 2011年06月18日 12:01
>怪物くん
ソバージュ(´д`)
実はジグロですばいっ



>バリカンズさん
美容師さんおまかせっす。
画期的なデジパーマ??
分かります(;´д`A)!?



>りょうちゃんさん
ホントですかぁ~(喜)

あっ!やはり暗号でしょ(´д`)
せっかく書いてくださったのに~
ごめんなさいm(_ _)m
Posted by みっつーみっつー at 2011年06月20日 19:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。