鶏の唐揚げ

2011年06月16日

その店の美味しさレベルが確認できると言っても過言ではない

「鶏の唐揚げ」



最近、常連化しているあるお店。


ここの唐揚げはうましっ!




ボリュームあって美味しい♪(´▽`)




でも、ホントに残念な唐揚げに出会ったことも(-_- )

そのお店にはもう行きません。



だって、親指くらいの大きさの唐揚げよ(*`ω´)!




鶏唐は重要ヾ(・ε・。)








唐揚げについて朝から熱く語るのも
どーかと思いますけど(-゛-;)






いよいよ明日は市民体育館で~



アジア太平洋カップ
福岡国際男子バレーボール大会


があるよ~



日本VS中国



観戦へ行ってきます(」´o`)」









同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 10:38│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
唐揚げ、ボリュームがありに賛成(*^_^*)

大分県中津市は、唐揚げの街で有名やろ。砂ずり、美味しい♪

 ビアと相性抜群!!  にんにく風味のしょう油だれで、たまりましぇーん(^^♪

福岡は バレー宿命の対戦、楽しみですな。

浜松は オート準々決勝、注目です。
Posted by 怪物くん at 2011年06月16日 21:59
お久しぶりにお邪魔します。

そーそー唐揚げは大事よ?私は衣が片栗粉ってのがたまらんです。

所で、雨凄そうですね。お気を付けください。
Posted by よす at 2011年06月17日 09:48
>怪物くん
やはり、ボリューム大事ヾ(・ε・。)




>よすさん

おーひーさーしーぶーりーですっ!

唐揚げは欠かせませぬ!!

あ。また食べたくなった・・・。
Posted by みっつーみっつー at 2011年06月20日 19:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。