よかろぅもん

2011年06月14日

ここ最近、



ハンバーガー食べたい病で・・・



なにかと、

「マック~(*`ω´)」って


つぶやいていました。




すると天からのお恵みが(*´▽`*)





ダブルチーズバーガーセット(LLセットだ!)





まいぅ~



ダーリンダーリンありがとう(*´▽`*)










あまり甘いものを好まない(食べないわけではないが、わざわざ買ったりしない、ザ・酒飲み)


みっつーですが、




甘いもの食べた~い(」´o`)」





っても思う。


なんじゃ最近(-_- )




で、


コーローネー




と思って買ったら、



チョコクリームじゃなくて、

コーヒークリームでした∑(°д°;)





父安に半分あげた。





太る(ToT)





でも今日は
(;´д`A)ハァハァ






バリ汗かいてきたけん




よかろぅもん(●´ω`●)







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 23:39│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
お持ち帰りですか? それとも、めしあがりますか?ポテトはいかがですか?(笑)  ダブルチーズバガーセット(LL)(@_@。カロリー高↑↑

 甘ーい物食べたい時、体が疲れちょるけん欲しがるばい♪

 "ちっちゃい事は、気にするなー"

おっ!!青春しとるけん、バレーで汗掻いて、天然水で清め、メインは、ウッシシー(*^。^*)よかよか♪みっつ――――さん♪

 さあ、今日から、プレミアムです。4Rの桃色選手、好発進して、今月バースデー25日 最高のプレゼントになれますように(^_^)v自分自身と全国ファンにね。やらまいか!!前節の藤岡選手に続け・山陽
Posted by 怪物くん at 2011年06月15日 07:28
チチのことをダーリンとか呼んではいけません。

ちゃんとお父様と呼びましょう。
Posted by kspaws at 2011年06月16日 12:29
>チチのことをダーリンとか呼んではいけません。
ちゃんとお父様と呼びましょう。


ホントですか?
ホッとしました…
Posted by なだ at 2011年06月19日 00:01
>怪物くん

カロリーのことは・・・
考え・・・・・・・・・ない・・・・わけには・・・・


運動運動!!



>オイちゃんさん
ダーリン

父安∑(°д°;)




>なださん

そこホッとするとこですかぁ~(;´д`A)
Posted by みっつーみっつー at 2011年06月20日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。