今日のビールは・・・。

2011年06月09日

今日はスタイリッシュにこのボトル♪( ´θ`)ノ



スーパードライですよ。




おつまみは

鶏と玉子を煮込んでみました(´Д` )



うましっ!



自画自賛☆

同じカテゴリー(お酒)の記事画像
ビアビアジャブジャブ会
ビアビア
お花見2013
新年会
衝撃の真実
facebook交流会
同じカテゴリー(お酒)の記事
 ビアビアジャブジャブ会 (2015-08-15 10:01)
 ビアビア (2013-11-26 09:11)
 お花見2013 (2013-04-08 12:21)
 新年会 (2013-02-23 12:13)
 衝撃の真実 (2012-09-23 06:54)
 facebook交流会 (2012-07-14 13:29)

Posted by みっつー at 01:23│Comments(9)お酒
この記事へのコメント
実にシンプルでいいですね!

たまご、美味しそう。
Posted by タカ at 2011年06月09日 05:20
スーパーが一番似合う☆彡みっつ―――さん♪やっぱ(*^。^*)ビアは、スーパードライだら♪わぉ~

 ◇おや、親子ですな。美味しそう(^^ゞ次回、山陽で、ご馳走さまです!!

さて、準備して、浜松オートに行くだに。優勝戦&第3Rに応援してる選手の勇姿を ば 見にね(^^)v  だって、オートが好きなんだもん☆
Posted by 怪物くん at 2011年06月09日 07:40
うちも良くその料理します(^-^)

おいしいしつまみに最高ですよね(≧▼≦)
Posted by りょうちゃん at 2011年06月09日 09:22
こんにちは。初めまして!突然ですが、オフィスエイツの方は、サトユミちゃん筆頭に、のんべさんが多いのですか?(笑い)
Posted by 木こり at 2011年06月09日 11:11
>タカさん
パイレーツオブカリビアンを見ながら・・
至福の時でした(*´▽`*)



>怪物くん
いいな~ 浜松行きたいな・・。
山陽からは藤岡さん♪



>りょうちゃんさん
なにかいいおつまみレシピ教えてください_φ(・‗・)
Posted by みっつーみっつー at 2011年06月09日 11:14
>木こりさん
はじめまして(*´▽`*)
コメントありがとうございます☆
よく聞かれます(笑)
お酒飲めないと面接で落とされる!?

んなことはありません(;´д`A)
代表を筆頭に・・・アルコールが元気の源になってますよ(●´ω`●)
Posted by みっつーみっつー at 2011年06月09日 11:19
光安さんは何をしてても様になりますね

私は光安さんの姿をつまみに…(笑)
Posted by 福の神 at 2011年06月09日 11:56
山陽、藤岡選手♪(^_^)v初優勝おめでとうございます。

待ってるばい♪プレミアム来るだに(*^_^*)
Posted by 怪物くん at 2011年06月09日 19:32
>福の神さん
コラコラコラ~
つまみに何してる~(*`ω´)



>怪物くん
プレミアム観戦ツアー企画ちぅー
けど・・厳しそう(-゛-;)
Posted by みっつーみっつー at 2011年06月09日 23:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。