in博多駅

2011年05月27日

東急ハンズで出産祝いのプレゼント選び。


これいい!

これもいい!

これ欲しい!

これ買おうかな!




気付けば自分の欲しいもの選んでる
((((;゚Д゚)))))))わぉ!





そろそろ時間だ。

いってきます( ̄▽ ̄)
in博多駅

今日はスーツデツ。

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 15:17│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
バッチり、ビシッとスーツ、身が引き締まりますな!(^^)!

  行ってらっしゃい♪

出産祝いの品は、何に決めましたか♪自分の欲しい物^_^;

 私は明日、今年初の、伊勢崎に、あの方の応援にGOです(^_^)v

 台風が心配です(・_・;)
Posted by 怪物くん at 2011年05月27日 19:18
あまりに可愛らしくて、トップモデルの方かと思ってしまいました!

ご馳走様です!(笑)
Posted by 福の神 at 2011年05月27日 22:09
>怪物くん
台風大丈夫ですか!?
お祝いの品は・・・・・・。
おむつ(笑)
なんせ3人目の子。
実用的なもので(^◇^;)



>福の神さん
ぷっ(°ε°)

そんなこと言っていたら
クレームきますから!!!
お気持ちだけ受け取ります♪♪
(●´ω`●) 実は大喜び(笑)
Posted by みっつーみっつー at 2011年05月29日 09:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。