2011年05月19日

今日はね。



スーパーのレジ並んでる時に、

財布忘れてることに気付いた。



サザエさんか(-゛-;)!!!






そしてね。


午後から出掛けたんだが、



携帯を忘れてもうた・・・。



そんで先ほど帰宅。


なんと不便(ToT)





忘れまくりの今日はもう寝よかな。











昨日のお店☆


これ住所ね。

中央区渡辺通り2-3-27-101






雰囲気のいいお店でした。

テラスが気持ち良い季節ですね~










同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 22:07│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
お一人ですか(^_^;)

  雰囲気抜群ですな(^◇^) お薦め料理は!!!

 福岡に、行かねば、ならんとよ。何時にしようかな(^^ゞ
    来月は 山陽平成チャンピオンカップだし‥

♪財布を忘れて、愉快な、みっつ――さ―――ん(^^♪
           (陽気)
 お日様も笑っている(*^。^*)

 ☆お茶目な所が、ステキ(^_-)-☆


 明日から、川口だぜ。
 

           
Posted by 怪物くん at 2011年05月20日 06:36
>怪物くん

やっぱりワインには・・・パテ♪

ビアガーデンの季節も近付いてくる~

平CC
半年ぶりの山陽Gレースばい(ё_ё)
Posted by みっつーみっつー at 2011年05月23日 10:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。