オートレース

2011年05月18日

昨日は飯塚オートレース場へ行ってきました




☆快晴☆

W優勝戦が行われた11R12R

惜しくも車券は外しました(ToT)



友人と、外すなら思いっきり外した方が諦めつくけど、
めちゃ惜しい負け方はヤダね~

って話してた矢先に


バリ惜しい外し方した(-゛-;)



一人のオートレースファンとして
楽しませていただきました(^o^)





いよいよ
SG第30回オールスターオートレース
始まりましたね~



昨年の29回からCS放送デビューしたわたし。

SGでデビューかよ!!って
クレームきたり、色々言われたこともあったけど







確かに今考えると
怖いもの知らず(ёдё)





当時はホントにご迷惑をおかけしましたm(_ _)m



今も!?(;°д°)





早いもので1年が経ち、

その1年前とは全く違う感覚で
今はレースを見ているようです。



オールスター
楽しみましょう♪♪♪




同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 16:10│Comments(3)オートレース
この記事へのコメント
オートレース日和で、生観戦♪最高(^^♪でしたね。

  車券的中が1番ですが、好きな選手からの購入で外しても気にならないね。一緒に走っている気持ちになるから(*^_^*)

 オールスター開幕で、ハマちゃん、☆白星☆発進\(^o^)/10年前、此処 川口第20回の覇者でもあります。今、絶好調で、完全復活して、SG4(^_^)vとしてほしい。 21・22日 本場へ行き、目の前で優勝を見届けます(^◇^)

 そうだね、一年が経ちましたが、迷惑だなんてないですよ。楽しくて OK!!
       私も山陽で、思い出を沢山頂き、感謝しています。

マジ楽しみましょうね、川口本場で♪♪♪
        
Posted by 怪物くん at 2011年05月18日 20:28
光安さんは川口にいらっしゃるのかしら?
Posted by 福の神 at 2011年05月18日 21:08
>怪物くん

分かる!!
好きな選手から買っちゃう(*´o`*)

もちのろん!山陽選手です♪



>福の神さん

山陽リポーターの山本さんと
行く計画を立ててたんですが、
スケジュールが合わずに行けなかったです(ToT)

川口に出没するときはご報告しますね☆
Posted by みっつーみっつー at 2011年05月23日 10:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。