5/15

2011年05月15日

今日は母安の誕生日~☆


母安のリクエストで
もんじゃ焼き屋へいってきたばい♪(´ε` )


もんじゃとお好み焼きo(^▽^)o




もんじゃは店員さんが焼いてくれるんやけど

お好み焼きはご自分でってΣ(゚д゚lll)




で、焼いてみた\(//∇//)\



まいぅ~♪( ´θ`)ノ







今日の光安薫は・・・


草刈りしたばい(笑)

あたし↓↓↓

ナウい( ̄◇ ̄;)


良い汗かいた~

同じカテゴリー(美味しいもん)の記事画像
サザエさん
肉
肉食べたい病
根っこ
うなぎ
楽天地
同じカテゴリー(美味しいもん)の記事
 サザエさん (2014-07-20 11:51)
  (2014-06-06 21:40)
 肉食べたい病 (2014-06-01 23:16)
 根っこ (2013-08-20 10:01)
 うなぎ (2013-07-22 10:20)
 楽天地 (2013-07-15 12:45)

Posted by みっつー at 22:06│Comments(5)美味しいもん
この記事へのコメント
正解!!
顔を隠して尻隠さず・・・・
ベランダの草取りしたら日焼けして顔の皮がボロボロ。
悲惨な状態ですばい。
Posted by kspaws at 2011年05月16日 13:54
母安さん、Birthdayおめでとうございます(^◇^)

      頼りがいがあり、可愛いく、優しい娘さんがいて、幸せですな♪
 後は、早く、○めに、いかんといかんばいね(^^ゞ

   ☆料理も上手だし、鈍な、ファッションも似合い、(ナウい)言うこと無いばいね、草刈薫さん。 きっと、美味しく、魔法の水を補給したばいね(^^♪
  "サルーテ"   川口で待っているだに(^_-)-☆
Posted by 怪物くん at 2011年05月16日 17:14
ナウいって、久しぶりに聞いた~(笑)
Posted by iriek at 2011年05月16日 18:27
お母様誕生日おめでとうございます

みっつ-さん私も今日、畑の草をとり草刈りをしました(*^_^*)

明日は筋肉痛間違いなしです
みっつ-さんはバレーをして鍛えているから大丈夫でしょう('∀'●)
Posted by りょうちゃん at 2011年05月16日 19:38
>オイちゃんさん
カンカン照りでなくてヨカッタです。
草刈は午前中がいいっすね~


>怪物くん

おっ
草刈薫が定着してきた(笑)



>iriekさん
昭和チックに・・・・。
シャレオツでしょ~(´o`)


>りょうちゃんさん
草刈機にやられましたよ(ToT)
次の日腰が痛かったです(笑)
Posted by みっつーみっつー at 2011年05月17日 09:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。