メンテナンス

2011年05月13日

部屋のカレンダーが

まだ3・4月でした(;´Д`A

メンテナンス


5・6月はこちら\(//∇//)\
メンテナンス


飯塚山陽合同カレンダーダー。





今日は体のメンテナンスデー。。。。

健康第一ψ(`∇´)ψ



最近髪が上手く巻けない(ノД`)



パーマネントあててみっかな~

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 15:53│Comments(5)ひとりごと
この記事へのコメント
パーマネントってwww
Posted by at 2011年05月13日 17:11
光安さん可愛すぎです(笑)

そんな表情されたら…







惚れてまうやろ~~
Posted by 福の神 at 2011年05月13日 20:26
毛ですか?
少しパーマあてたら綺麗にまけますよ
イメージ変わって一段とかわいくなりますね(*^_^*)

競走車8万5千かぁ〜
ほしかったなぁ…
行ってたら絶対買ってました(^-^)
浜松に比べたら安く落札されましたね。      
最近、朝晩冷え込みますがみっつ-さん風邪など引かず体調管理気をつけて下さいね
Posted by りょうちゃん at 2011年05月13日 20:44
6月のカレンダー選手(^_^)25日が♪HAPPY・Birthday♪ですよ(*^_^*)

  カッコイイですな(^_^)v 川口で勇姿を見ます。

そうそう、健康一番です。“体と心”

みっつ―――巻きが上手く、いきますようにね\(^o^)/
Posted by 怪物くん at 2011年05月13日 21:07
>式さん

ナウい??



>福の神さん

気を付けなはれやー(^◇^)笑




>りょうちゃんさん
ありがとうございます☆
いつか飯塚or山陽でお会いできそうですね(´o`)



>怪物くん
アモンさまは今月なんだー!!
Posted by みっつーみっつー at 2011年05月17日 09:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。