まったり

2011年05月10日

朝からあいにくの雨。


でも今日はゆっくり過ごさせていただきました~

まったり・・



もみじまんぢゅう\(//∇//)\




充実感(#^.^#)

ありがとう~



船橋オートG1黒潮杯
山陽からは前回の覇者
角南一如選手が優出(*^o^*)

ヤッター!



明日も楽しみだ♪( ´θ`)ノ





よしっ!

美味しいご飯食べるために

体動かしに行ってくる( ̄^ ̄)ゞ

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 17:44│Comments(3)ひとりごと
この記事へのコメント
相変わらず光安さんの手は美しい!

手入れの行き届いた素晴らしい手ですね
Posted by 福の神 at 2011年05月10日 19:07
角南選手、連覇(^^)vおめでとう。

荒尾選手と27期対決、見応え十分のバトル、最高♪
 エキサイティングマシン・スポーツ・オートレース、痺れました!(^^)!

えっ(・・;)もみじまんじゅう って 広島じゃけんのう。

  美味しいご飯、なんでしたかな(*^_^*)

  たまには、まったりも良いもんですな。
Posted by 怪物くん at 2011年05月11日 20:00
>福の神さん
もみじのような手でしょ(笑)
あまりよく見ないで下さい(^◇^;)
きれいな手じゃないですから!!



>怪物くん
もみじまんじゅう美味しいですよねぇ~
私はやっぱりこしあん!!!!!
Posted by みっつー at 2011年05月12日 15:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。