オートレース再開

2011年04月13日

4月12日に行われた

オートレース選手による
東日本大震災復興支援チャリティー募金



たくさんの方にご協力頂きました。


本当にありがとうございました☆




途中、
東小野選手をはじめ

中野政則選手・松尾啓史選手・緒方浩一選手も





いよいよ
4月14日~17日山陽オート
「東日本大震災被災地支援レース」が開催されます。


全国6場でここ山陽から再開。

そして23年度初のレース。


選手会チャリティーバザーや
B級グルメフェスタも行われる予定です。






ここ西日本から、東北地方へ
少しでも元気を送ることができればいいなと思ってます。




オートレースファンの皆様お待たせしました。

またみなさまと一緒にオートレースを盛り上げていきたいと願ってます。




どうぞ、4日間よろしくお願い致します。





山陽オート
ナビゲーター光安薫




同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 03:53│Comments(3)オートレース
この記事へのコメント
☆小さな力も、合わせれば夢は、加速する☆(*^_^*)

  ☆みんなの思いを走らせよう☆(^_^)v

  **オートレース**

「夢先案内人」♪みっつ――♪さんの〃笑顔〃 “元気” を全国に発進(^◇^)
Posted by 怪物くん at 2011年04月13日 20:19
オートレース再開おめでとうございます!

やはり記念すべき再開一発目は薫さんの山陽オートですねっ!

最近は仕事が忙しく、帰りも今までより遅くなってしまい帰ると即寝状態…

しかし、薫さんの日記に写真があると元気になれます

この癒しを全国に届けてあげたいです
Posted by 福の神 at 2011年04月16日 08:47
>怪物くん
そのCM大好きです。
じーーーーーんってきちゃいます。



>福の神さん
体に気をつけてお仕事頑張ってくださいねっ
大したブログではないのに
いつも見てくださってありがとうございます☆
Posted by みっつー at 2011年04月26日 12:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。