解決

2011年02月26日

先日の、最終電車乗り間違えに続き、


ミラクルミスです。

復路の新幹線チケット紛失(>_<)


無くしたというか

確実に、行きの新幹線改札に2枚切符を入れた(T ^ T)

2枚いれるもんと思ってた(T ^ T)

その1枚が復路の切符だったのだヽ( ̄д ̄;)




ダメもとで広島駅にTEL

到着時間とチケット内容を説明し
待つこと1時間



「見つかりましたよ」って
((((;゚Д゚)))))))


ありがとうございますm(_ _)m

おかげで仕事になりました(笑)




毎年1度、このイベントでお会いする現地のディレクターさん♪

「九州・沖縄春の大観光展」
九州各県の美しいミスが揃いますよぉ

明日までイオンモール広島府中ソレイユにいま~す( ´ ▽ ` )ノ



では明日のための栄養を付けに行こっ!!

同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事画像
ヤフオクドーム
ハロウィン
最高の週末
-14キロ
キョウリュウジャー
復帰
同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事
 ヤフオクドーム (2015-02-18 21:53)
 ハロウィン (2014-10-28 01:18)
 最高の週末 (2014-06-28 08:32)
 -14キロ (2014-05-27 21:57)
 キョウリュウジャー (2014-05-22 16:11)
 復帰 (2014-04-21 08:01)

Posted by みっつー at 18:39│Comments(4)オフィスエイツ
この記事へのコメント
美しいミス!

まさに光安さんの事ですね

別に2回もミスしたからという訳ではありません(笑)

純粋に負けてないと思ったからですよ!
Posted by 福の神 at 2011年02月26日 19:10
自動改札、2枚入っても何の反応もないんですねえ・・・
>乗り違いとチケット紛失。これであなたも立派な「ミス福岡」ですよ光安さん(特例でミス山陽小野田でもいいかな?) 他県のミスと一緒に笑顔をふりまいて大いに宣伝してきてください。
Posted by おっさん自動車 at 2011年02月26日 21:35
良かったね\(^o^)/復路のキップ、見つかって(^_^)

日頃の行ないが良いからね。

 ミス(テーク)代表ミラクルみっつ――さん(^_^;)

水分補給し栄養♪をつけ、今日の仕事も、ファイトじゃ(^_^)v
Posted by 怪物くん at 2011年02月27日 01:02
やっぱし!!!
言うことなしですねぇ。
Posted by kspaws at 2011年02月27日 14:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。