しびれたぁ~

2011年02月24日

きたきたきた!!!



濱野淳だ☆*:.。. o(≧▽≦)o


yab山口朝日放送杯
リフレッシュ・メモリアルレース


さすがSG全日本選抜戦
準優勝の濱野さん



最後は自分を信じて

地元での優勝を決めてくれた・・



しびれたぜぃ。


濱野さんおめでとうございます☆


現在、新しいメットの塗装中らしいです
お目見えはいつかしら♪(´ε` )




福岡への帰路



大将に買ってもらったアメリカンドッグ
むしゃむしゃ(´Д` )




帰ったら洗濯だぁ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 18:50│Comments(4)オートレース
この記事へのコメント
お疲れさんでした。
インディアン・サマー・・・・・・・・・・・・
ゆっくり酒飲んでくだされ。
Posted by KSPAWS at 2011年02月24日 18:55
\(^o^)/☆彡ハマちゃん\(^o^)/☆彡アモン

底力で優勝(^_^)vおめでとうございます♪ マジ、しびれたね。

そうだね(*^_^*)SG全日本選抜、準優勝し地元で通算25回目の優勝。

今年は、ビックタイトル奪取の予感(^o^)

 生で見たかったよー(^^ゞ ニューメット何時かな?船橋GIプレミアム(・・?

 行きますよ~ 薩州宝山 前割り と 知覧鳥の黒焼きでカンパイしています(^^♪

 みっつ――さん お疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいな(*^。^*)
Posted by 怪物くん at 2011年02月24日 20:46
4日間お疲れ様でした。

地元濱野淳選手が優勝してよかったです。

帰り際の光安さん達に会え、お話しできて良かったです。

次は1ヶ月後の開催を、今節の様に盛り上げてくださいね!
Posted by カトル at 2011年02月25日 06:04
濱野選手、強かったですね。全日選でも良かったし本格的に強い濱野選手が復活してきましたね。今年の濱野選手は大いに楽しみです。ただ船橋さざんかカップでは全日選優勝の高橋選手が凄いレースをしてましたね。この壁を越えてSGの栄冠を勝ち取って欲しいものです。
濱野選手の活躍も今年のオートレースを盛り上げてくれそうな感じですね。



ハンドルは冗談です。次回から変えます。パープルピアスあたりにしておきましょうかw
Posted by 拭くの紙 at 2011年02月27日 08:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。