ルーヴル美術館

2007年10月07日

ルーヴル美術館。まだ行ったことありません。


しかし父安は2度も行ったとかface08



昨日たまたまテレビでルーヴル美術館の映像が流れたのでicon13、父安に聞いてみるとicon108



写真撮ったら怒られたface12



           icon66         



ルーヴル美術館


モナリザ 写真:父安



ルーヴル美術館


ミロのヴィーナス 写真:父安





撮影禁止の美術館で父安は思いっきり撮影してるのですface13


怒られて当たり前だicon15


フランス語で撮影禁止って書かれとっても分からんめ~もん(分からないでしょう) だとicon196






30年以上も前のことです。 もう時効かしらface11

当時父安30歳icon12 今の私と同い年icon10



この父安の血を確実に受け継いでいるわたくし・・誇りに思いますicon194


Posted by みっつー at 18:52│Comments(3)
この記事へのコメント
ルーブルはオイちゃんも行った。

ミケランジェロの何とかという彫刻がよかった。

ただし、スリと強盗に連続してやられて、すっからかんに

なった。

父安さんはすごいね、尊敬する。
Posted by kspaws at 2007年10月07日 21:44
怒られても きっちり写真がのこってっるってのが
いいね~^^
Posted by アトラスR at 2007年10月07日 22:56
>オイちゃんさん
美術館ですっからかんですか!?
なんか幻滅してしまいますね(;_;)



>アトラスRさん
実は写真はこれだけではありません!!
まだまだたくさんありました(笑)
Posted by みっつー at 2007年10月08日 22:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。