ハロウィン

2007年10月06日

ハロウィンツリ−だ(^-^)♪

キャナルシティではハロウィンイベント開催中ですよぉ!


ジャンボパンプキンスイーツの振る舞いなんかもありますよ☆

先着300名!!

みんな集まれぇ!!



Posted by みっつー at 13:16│Comments(3)
この記事へのコメント
あーーー、もうハロウインかーーーー。

ジャンボかぼちゃのタネをアメリカから買ってきたけど

植えるところがなくて、あきらめた。

ベランダじゃむりだった。
Posted by kspaws at 2007年10月07日 21:41
行きた〜い
キャナルは1年半くらい行ってないよ〜
キャナルって言葉は使うけど。

どこに行っても、大きいショッピングセンターで、噴水や公開ステージがあると
『キャナルっぽいね』と言ってしまう・・・

パンプキンのツリーって意外に可愛いね。
Posted by きよ at 2007年10月08日 01:33
>オイちゃんさん
ジャンボかぼちゃの種は100%ジャンボかぼちゃになるんですか??
素朴な疑問・・




>きよしゃん
キャナルっぽい・・・分かるような気がする(^^;)
コメントありがとう☆
ちゃんと保存しましたv(^^)v
Posted by みっつー at 2007年10月08日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。