みつやすかおる

2007年10月05日

みつやすかおる 5歳icon118

みつやすかおる

前歯がないicon196 




みつやすかおる 20歳icon97

みつやすかおる

   
当時「上原多香子」に似てると言われてましたicon194

つっこまなーいicon23 20歳の頃のはなしですface16








みつやすかおる 30歳icon108

みつやすかおる

    icon49

   コンポジ写真ですicon102(本日撮影)




20歳の頃、大人だなぁ~と思ってた8コ上の兄の年齢を超えちゃったface11



数年後、どうなるんだろねface06

この写真を見ながら何話すんだろねicon10























Posted by みっつー at 23:49│Comments(4)
この記事へのコメント
小さい頃の方がかわいかった。

四十路にして四人の子持ち。
Posted by kspaws at 2007年10月06日 12:22
その昔上原多香子ファンだったなぁ(懐)
Posted by とまと at 2007年10月06日 16:55
>オイちゃんさん
小さい頃も!!!でしょ(-゛-;)



>とまとさん
その昔って表現も微妙・・・(^_^;)
まぁ昔に間違いはないですね。
Posted by みっつー at 2007年10月07日 18:14
そのうちの10年を私も知っているのですよ(^^)うふっ!!
やはり、当時からミツヤスさんは上原多香子でしたよ。今も。。。
近々ぜひ会いたいです〜〜。
Posted by なかぶ〜 at 2011年06月23日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。