労わろう

2011年02月17日

県庁で打ち合わせでした
♪(´ε` )



隣の警察本部に間違えて入りそうになったけど(;´Д`A





今日は朝から鼻血でた(・_・;
洗顔中よ(笑)

あれにはビックリする(;´Д`A



そして親指の爪がとんでもないとこから

バリって割れた(T ^ T)



昨日のボーリングで頑張り過ぎたかな(笑)





それにしても楽しかった~o(^▽^)o

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 20:09│Comments(2)ひとりごと
この記事へのコメント
やはり「休肝日」は必要なようですね。
Posted by おっさん自動車 at 2011年02月18日 23:32
楽しい、ボーリーング、ついつい夢中になり、力が入りますな(^_^;)

 スポーツは、楽しむ♪事が一番です(^^♪

汗を掻いて、魔法の水を補給して(爆)

 
Posted by 怪物くん at 2011年02月19日 00:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。