二次会

2011年02月11日

仲良しメンバーと飲み会in大名




あたしアップでごめんなさい。



クレームは受け付けてませんのであしからず(´ε` )

同じカテゴリー(お酒)の記事画像
ビアビアジャブジャブ会
ビアビア
お花見2013
新年会
衝撃の真実
facebook交流会
同じカテゴリー(お酒)の記事
 ビアビアジャブジャブ会 (2015-08-15 10:01)
 ビアビア (2013-11-26 09:11)
 お花見2013 (2013-04-08 12:21)
 新年会 (2013-02-23 12:13)
 衝撃の真実 (2012-09-23 06:54)
 facebook交流会 (2012-07-14 13:29)

Posted by みっつー at 22:42│Comments(3)お酒
この記事へのコメント
やっぱしブルマや!!
友達みんなきれいになったね。
みっつー、負けようぜ(^-^)
Posted by kspaws at 2011年02月12日 09:25
この寒さの中、元気そうで何よりです。
選抜>小林さん可哀想~~ この空模様なら150Vは有ったかも知れませんよ。1着2本獲ってるのに・・・・
Posted by おっさん自動車 at 2011年02月12日 17:11
☆彡みっつ―――さんの(^_^)アップ最高↑↑↑ファンが、増えますな(^^♪

 元気を頂きます。ありがとう( ^)o(^ ) 二次会も終わり→三次会かな!!

◇福岡の仲良しメンバー(キャンディーズ)に幸多かれ♪
Posted by 怪物くん at 2011年02月12日 17:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。