その結果

2011年01月28日

ギャΣ(゚д゚lll)

8-1-5でした( ̄◇ ̄;)



☆優勝☆
飯塚23期浦田信輔選手


おめでとうございます♪( ´▽`)



飯塚オートのみなさま
お邪魔いたしました・・







iPhoneから送信

同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 16:47│Comments(4)オートレース
この記事へのコメント
久しぶりのカキコミです 今日はまさかお会い出来るとは思いませんでした
私は優勝戦3連単ゲットしましたよ(*^_^*)

また飯塚に遊びにきてくださいね。山陽には今年いつか行きたいと思いますのでその時はよろしく(o^-')bお願いします。

今日は寒い彡(-_-;)彡中お疲れさまでした。
Posted by ブーヤ睦LOVEちゃん at 2011年01月28日 22:13
あらあら残念でしたね~しかし1点勝負とはナカナカのギャンブラーですね。1諭吉くらい行ったんでしょうか?1英世でしょうか?・自分が1点勝負するなら8-6-1だったかな。徹が試走30で着外にはチョッとびっくりですね。以前はキムタケと共に26期の出世頭だったんですがね~ 頑張ってほしいですなあ~
Posted by おっさん自動車 at 2011年01月29日 00:59
浦田選手、まかり通る、絶好調ですな(^_^)v

敵は、雨だけですか?

1点も何点も、当たりは一つだけだからね。

お疲れさまでした!(^^)!
Posted by 怪物くん at 2011年01月30日 22:11
>ブーヤ睦LOVEちゃんさん
3連単おめでとうございます☆
私は2連単のみ・・・(ToT)
でも生観戦はやっぱりいいですね~



>おっさん自動車さん
1点ではなく、うわきものなので、
2連単もいくつか・・・・。



>怪物くん
各々方~道をあけぃ
浦田さん強い(≧▽≦)
Posted by みっつー at 2011年02月01日 14:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。