東背振トンネル

2011年01月22日


まーだ雪が残っとるface08




福岡から那珂川町を抜けて
佐賀への途中。坂本峠


太陽でポカポカなんやけど、
外は寒いっちゃろうねicon04

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 11:56│Comments(5)ひとりごと
この記事へのコメント
わざわざ辺鄙なとこ通ってどけに行きようと?
Posted by KSPAWS at 2011年01月22日 13:41
「雪だるま」作りたいですね(*´Д`*)
Posted by おっさん自動車 at 2011年01月22日 17:15
初めまして★★

この写真は今日ですかぁ???

まだ雪があるんですねぇ(苦笑)
Posted by イナツボ at 2011年01月22日 19:54
寒かねぇー(>_<)大寒を過ぎたといぇ。

 車ば、気をつけんといかんばい(^^)v 安全運転

先週、月曜日、こちら、浜○でも、積雪が、なななんと(@_@;)10年ぶりに、5cmで交通が乱れましたよ。

 ピィーポー②がよく聞こえました(・_・;)雪になれんとよ。
 子どもたちは、雪だるまで楽しんでいました(^^♪
  
  “トンネルを、ぬけると、そこは、雪国だった”
Posted by 怪物くん at 2011年01月22日 20:18
>オイちゃんさん

う・れ・し・の♪


>おっさん自動車さん
怖くて窓も開けられなかったですよ~
今年雪だるま作ってなーい(ToT)



>イナツボさん
コメントありがとうございます☆
この写真はその日のものですよ!
すごいでしょ(ё_ё)
山の方はまだ残ってるもんなんですねぇ



>怪物くん
ちなみにここは
トンネル前です(笑)

逆から来れば、まさに!!!
Posted by みっつー at 2011年02月01日 15:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。