New

2011年01月14日

新しいiPhoneケースっす♪( ´θ`)ノ



チョッパーっす。



ちょいとデ〜ハ〜


しかし、カバンの中でも見つけやすぃすぃ!





というわけで

よしとしよう(。-_-。)



山陽オートに間もなく到着しやーす

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
くまモン
仲間入り
くまモン
WELEDA
うみたまご
おかげさまで
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 くまモン (2015-03-09 23:30)
 仲間入り (2014-01-23 10:35)
 くまモン (2013-12-02 20:52)
 WELEDA (2013-08-08 12:46)
 うみたまご (2013-07-11 12:51)
 おかげさまで (2013-03-26 20:54)

Posted by みっつー at 14:32│Comments(7)お気に入り
この記事へのコメント
出張ご苦労さん。
で、メアドは?
Posted by KSPAWS at 2011年01月14日 17:10
みっつ-さん大忙しですね(^-^)

明日は電話投票で頑張ります

みっつ-さんも4日間頑張って下さいね!

ケースワイルドですなぁ〜
Posted by りょうちゃん at 2011年01月14日 20:22
超、デ~ハ~ですな。ワォ!!

 個性豊かで、目立つから、直ぐ、わかりますね♪

明日からの、山陽オート 『ジェイアール西日本 広島メンテック杯』
         頑張ってください。天候が心配です(・・;)

大好きな選手を場外から、応援します(*^。^*)
Posted by 怪物くん at 2011年01月14日 22:36
そのケース・・・・・・
ちょいと悪趣味・・・
Posted by KSPAWS at 2011年01月15日 12:34
これなら自分にも発見できます。しかしスゴイ柄ですね。エメラルダスみたい・・・
選抜>啓二さん、一桁期の選手では只一人出場ですねえ。150Vを20年ぶりのSGタイトル獲得で達成!なんて期待してます。
Posted by おっさん自動車 at 2011年01月15日 14:27
光安さん、こんにちは。

只今、山陽CS放送を拝見してる最中で、コメントさせて頂きます。

光安さん、今日はお声が掠れてる感じですが、風邪ひかれたりしましたか?
もし風邪でしたら、悪化しない様、温かくして、くれぐれもご自愛下さい。

あと3日間、頑張って下さいね!(^_^)
Posted by えふ・なーに at 2011年01月15日 15:14
>オイちゃんさん
まだアドレス変更メールが終わってません(-゛-;)



>りょうちゃんさん
ワイルドみっつーです(^ε^)
電話投票当たりましたか!?
寒ぅ~い日には電話投票っていいですね☆



>怪物くん
ところが・・・
ドコモ携帯も鏡もピンクなので・・・

間違える(笑)



>おっさん自動車さん
啓二選手は好きな選手の一人です。
とても優しく、レースではものすごく格好よく
数々のタイトルを取ってきた歴史にも驚きです。
その勇姿を生で見たい・・・。



>えふ・なーにさん
バレちゃいました(ToT)
風邪引いてましたぁ!
出発前日病院行ってましたぁ!

すみません鼻がつまって
聞きにくい声でした(ToT)
Posted by みっつー at 2011年02月01日 16:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。