入ってきた

2010年12月27日

入ってきたではあ〜りませんか( ̄□ ̄;)!!
入ってきた


ひらっさんが

おかべさんのぉ〜






ふぅ(/_\;)
ドキドキする


ど−なるんだ31日っ!




これからロフト行ってきますε=┏( ・_・)┛




同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 16:15│Comments(4)オートレース
この記事へのコメント
SSトライアル戦、波乱なレース(@_@;)

 明日、勝負の選手が多く、ドキドキ(・_・;)

試走も、2秒台で超高速戦。これぞ!エキサイティングマシン・スポーツ

 ↑オートレース↑ 大晦日に残るのは、8名。誰だ(・・?

◇事故等が無い事を祈るばかりでは、あ~りませんか!(^^)!

 
Posted by 怪物くん at 2010年12月27日 20:27
是非とも川口オートに足を運んでやってください!

光安さんみたいな美人が居てくれれば、川口オートに光が差します
Posted by 福の神 at 2010年12月28日 00:36
荒れましたね・・・さすがの辰やんもS1の重圧に屈してしまったんでしょうかね。SG連続優出記録更新ならず・・・残念! >他の常連組は1走してから立て直してくるでしょう。大晦日は見慣れた顔ぶれになりそうですな。 トラノスケ1着>狂気乱舞している川上アタットの痴態が目に浮かぶ・・・・
Posted by おっさん自動車 at 2010年12月28日 00:42
>怪物くん
なんで関東は晴天なんだろう・・
九州は激さむです。。。


>福の神さん
私がいなくても充分にキレイな川口ではありませんか!!
友達が近くに住んでるんですよねぇ(^o^)


>おっさん自動車さん
恐るべし飯塚(-゛-;)
波乱のSSですね。
Posted by みっつーみっつー at 2011年01月13日 01:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。