クリスマスには関係ないけど

2010年12月24日

私って

もしかして


割り箸割るの下手い!?

クリスマスには関係ないけど


ビヨーンって1本飛んでいった(笑)(笑)(笑)




みなさま
クリスマスイブいかがお過ごしですか??




みっつ−は

行きつけの焼き鳥やさんに行こうかと思っていましたが‥(チキンだし)



生ビール1杯100円とのうわさを聞きここへ‥‥‥






行きつけの焼肉やさんに来たどぉ−!!!


やっぱ「若どり」でしょ。



チキン(*/ω\*)




最後までビールでも大丈夫さ(=^▽^=)ノ
クリスマスには関係ないけど

2杯目です(@゚▽゚@)


同じカテゴリー(美味しいもん)の記事画像
サザエさん
肉
肉食べたい病
根っこ
うなぎ
楽天地
同じカテゴリー(美味しいもん)の記事
 サザエさん (2014-07-20 11:51)
  (2014-06-06 21:40)
 肉食べたい病 (2014-06-01 23:16)
 根っこ (2013-08-20 10:01)
 うなぎ (2013-07-22 10:20)
 楽天地 (2013-07-15 12:45)

Posted by みっつー at 21:15│Comments(4)美味しいもん
この記事へのコメント
割り箸が、しけていたりして(・_・;)運もありますよ!!

 クリスマス★イブ★ですか。ケンタチキンにキルフェボンケーキをシャンパンでカンパイです(*^_^*)

 何\(◎o◎)/!生ビール100円何杯も(?_?)

さて、問題です。私、みっつ――――は、何杯飲んだでしょうか(^^ゞ

ス・テ・キ・なイブを、お過ごしくださいな(^^♪
Posted by 怪物くん at 2010年12月24日 22:46
ビールばかりに気をとられてると髪が燃えますよ、光安さん。
Posted by おっさん自動車 at 2010年12月24日 23:09
そりゃあ根性の腐った割り箸が悪いっすよ(笑)

相変わらず光安さん美人過ぎます…

ビールもクリスマスイブに、しかも光安さんに飲んでいただいただけで、ビールに生まれてきて良かったと思えているはずですよ!

ビールに軽く嫉妬します(笑)
Posted by 福の神 at 2010年12月25日 03:14
>怪物くん

箸は失敗したけれども・・・
あたくし4杯頂きましたぁ~!


>おっさん自動車さん

髪が!?
やばいやばい・・

いま流行のアフロになる・・・。




>福の神さん

ビールに!?笑

じゃぶじゃぶ飲まれてしまいますよ(´o`)
Posted by みっつー at 2010年12月26日 09:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。