もつ鍋田しゅう

2010年12月23日

でした。

もつ鍋田しゅう

もつ鍋みそ味

ばりうま
もつ鍋田しゅう


先日、柴さまも来店されたらしいです(*^□^*)キャッ♪



田しゅうは
美味しいだけでなく



店員さん、美男美女勢揃いなんですっ!!!!



忘年会にふさわしい!(笑)



わぃわぃ

もつ鍋田しゅう




そして、二次会は‥‥‥




WD




ホワイトディッシュで大笑い中(≧ω≦)





同じカテゴリー(お酒)の記事画像
ビアビアジャブジャブ会
ビアビア
お花見2013
新年会
衝撃の真実
facebook交流会
同じカテゴリー(お酒)の記事
 ビアビアジャブジャブ会 (2015-08-15 10:01)
 ビアビア (2013-11-26 09:11)
 お花見2013 (2013-04-08 12:21)
 新年会 (2013-02-23 12:13)
 衝撃の真実 (2012-09-23 06:54)
 facebook交流会 (2012-07-14 13:29)

Posted by みっつー at 01:13│Comments(5)お酒
この記事へのコメント
AM1>さすが光安さん。オートMCにふさわしいパワフルさです。
Posted by おっさん自動車 at 2010年12月23日 12:41
けっきょく南極、モツ鍋の一番美味しい店って
どこになると???
我々世代は、モツ幸とか楽天地とか越後屋しか
知らん。
教えてくれんかいな。
Posted by kspaws at 2010年12月23日 12:59
あら、ニアミス(゜o゜)
Posted by 式 at 2010年12月23日 13:06
忘年会に、ふさわしい!店員さんが、☆美男☆美女☆

 そして、お客さんも☆彡美女だ!ワォ!

この時期は、鍋が一番(*^。^*)
温まりますな(#^.^#)

二次会→WD 大笑い中
三次会(・・?  大、はしゃぎ中(?_?)

 楽しんでくださいな(^^♪
Posted by 怪物くん at 2010年12月23日 23:46
>おっさん自動車さん

オートMCには関係あるのかしら(ё_ё)

1時はまだオンタイムです(笑)



>オイちゃんさん

ん~難しいなぁ~
どんなスープでどんなモツがいいのか~



>式さん

でしょでしょ????
ちなみに店長はうわさ通りのイケメンでした

プププ。

あ~柴さま~




>怪物くん

WDでお開きですばい(^-^)
飲んだ飲んだ~
Posted by みっつー at 2010年12月26日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。