駅弁フェアin山陽オート

2010年12月18日

山陽オートでは
駅弁フェア開催中ですっ!

今日はこちらをセレクトしました♪
駅弁フェアin山陽オート
「あっぱれ多幸」
タコ飯ですョ(≧ω≦)


奥にはU大将(@゚▽゚@)



中には大きなタコォ〜
駅弁フェアin山陽オート

ご飯にもしっかりとタコの旨味があって美味しかったです(*/ω\*)


大将ごちそうさまでした☆




いよいよ明日は
山陽オート2010年最後を締めくくる優勝戦です(o^o^o)



ワクワクソワソワ‥‥






今日の夢タワーは
エメラルドグリーンみたいな色でした(*с*)

駅弁フェアin山陽オート


この夢タワー日替わり見れるのも今日までか‥


果たして日・月は何色なんだろか(*^□^*)




同じカテゴリー(オートレース)の記事画像
還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース
全日本選抜オートレース
プレミアムカップ
平成チャンピオンカップ
山陽オート
SG日本選手権
同じカテゴリー(オートレース)の記事
 還暦 飯塚オートG1開設60周年記念レース (2016-11-20 07:19)
 全日本選抜オートレース (2016-02-17 08:44)
 プレミアムカップ (2015-07-01 11:38)
 平成チャンピオンカップ (2015-04-21 03:23)
 山陽オート (2014-12-27 22:42)
 SG日本選手権 (2014-11-03 05:50)

Posted by みっつー at 21:34│Comments(5)オートレース
この記事へのコメント
光安さんお疲れ様です!

今日、初めてお声を拝聴いたしました(笑)

ホント可愛らしいお声で見た目とのギャップに萌えました

スピード王4日目、私の中の一番熱い瞬間でした(笑)

夢タワー

明日こそは『赤』です!

そして優勝は赤の青木治親といった感じでお願いします(笑)

私個人的には世界の青木と怪物くんの一騎打ちではないかと思っております!
Posted by 福の神 at 2010年12月18日 23:20
駅弁、"麦めし牛たん弁当"と”夫婦あなごめし を セレクトし、帰路の新幹線車中で食べよったばい(*^_^*)超うまか。

 見ましたよ、夢タワー。そうだね、グリーンではなく、エメラルドグリーン、携帯電話カメラでパシリ♪記念に♪

 今回の遠征、好きな選手が1着で、明日の優勝戦に進み、みっつ――さんにも逢えたし、友人との再会で最高の山陽オートで大大大満足\(^o^)/焼肉もね(^^♪

 ホンマ、明日、ワクワク、ドキドキ‥‥SSに出場の選手は結果を出して、弾みをつけたいですな(^_^)v

 ☆夢タワーだけに、自分の心の色でよかとね(^_-)-☆バラ色☆彡
Posted by 怪物くん at 2010年12月19日 01:06
優勝戦>今回は悪いけどハルを応援します。世界GP王者の意地を見せてくれるものと期待して・・・  ・タコ飯>U大将に似てる(笑
Posted by おっさん自動車 at 2010年12月19日 11:44
タコ飯も美味そうだけど、この容器もいいなぁ。
欲しいなぁ・・・・
Posted by kspaws at 2010年12月20日 12:11
>福の神さん

声のギャップですか(ё_ё)
どんな想像していたのでしょうか(笑)

青木選手も絶好調でしたよね・・

恐るべし8周回。これぞ8周回。
そう感じました・・・



>怪物くん

次は川口遠征ですか!?
31日は山陽に入ります!
その頃にはSSの結果が・・・。

楽しみですね☆



>おっさん自動車さん

つまり・・隠し撮りです(笑)

青木選手大人気でしたねぇ
スタート02(^o^)



>オイちゃんさん

可愛いでしょ~♪
何とも愛らしい・・・
Posted by みっつー at 2010年12月26日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。