バイバイ唐津

2010年11月24日

今回も
JA共済主催で
交通安全教室が開催されました(^-^)


中学生を対象とした、
自転車事故再現(οдО;)
バイバイ唐津

道路には危険がいっぱいです(*с*)


自転車も自動車も歩行者も、交通ルールを守りましょうね☆彡




今日のお昼ご飯は
焼きカレー(*´∀`*)

バイバイ唐津


唐津といえば海近く。

素敵な景色のもと焼きカレーを食べまくりました♪

バイバイ唐津

今日は少し波が高くて
サーファーがたくさんおったばい。






では最後に本日のすたっふぅぅ

バイバイ唐津


お馴染みHキャメラマンと
音声Iさん


お疲れさまでした(*^□^*)



唐津から戻りまーす


同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事画像
ヤフオクドーム
ハロウィン
最高の週末
-14キロ
キョウリュウジャー
復帰
同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事
 ヤフオクドーム (2015-02-18 21:53)
 ハロウィン (2014-10-28 01:18)
 最高の週末 (2014-06-28 08:32)
 -14キロ (2014-05-27 21:57)
 キョウリュウジャー (2014-05-22 16:11)
 復帰 (2014-04-21 08:01)

Posted by みっつー at 15:50│Comments(3)オフィスエイツ
この記事へのコメント
唐津、お疲れさまでした。社会のルール守る事、大切です(*^。^*)

焼きカレー食べまくり大満足かな♪

私は、イカそうめんを、食べまくりましたよ。
Posted by 怪物くん at 2010年11月24日 21:57
おー!
これはカレーは焼いてない焼きカレー?
美味そう(゜o゜)ジュル
Posted by at 2010年11月24日 22:19
>怪物くん

イカそうめん(*o*)いいな。

美味しいもの万歳(^-^)



>式さん

想像していた焼きカレーではなかったですが、
美味しかったですばい。

焼きカレー食べたことなかったんですけどね(^ε^)
Posted by みっつー at 2010年12月03日 10:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。