ロケロケロッピ

2010年11月19日

今日は佐賀駅から伊万里市へ移動してロケでした
ヾ(=^▽^=)ノ
ロケロケロッピ

JA共済主催の
交通安全教室を取材しました


およそ600人の園児たちが、ミュージカルを通して交通ルールを学ぶのです(・∀・)ノ
ロケロケロッピ

子どもたちも大喜びでしたよ♪♪



キャメラマンHさん
音声のRさん
おいらミッツゥ

ロケロケロッピ


無事にロケも終わり、

これから伊万里でランチっす(*´∀`*)



同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事画像
ヤフオクドーム
ハロウィン
最高の週末
-14キロ
キョウリュウジャー
復帰
同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事
 ヤフオクドーム (2015-02-18 21:53)
 ハロウィン (2014-10-28 01:18)
 最高の週末 (2014-06-28 08:32)
 -14キロ (2014-05-27 21:57)
 キョウリュウジャー (2014-05-22 16:11)
 復帰 (2014-04-21 08:01)

Posted by みっつー at 13:23│Comments(3)オフィスエイツ
この記事へのコメント
伊万里と、言えば『伊万里焼』みっつ――さん、いい仕事していますねぇ~(^^♪ 秋の交通安全週間も終わり、これからは、年末年始に向かいます。

 忘新年会で、お酒を飲む機会が多くなりますから、飲酒運転は、絶対禁止ですな(^^)v ルールは守らなければいけません。社会の掟だからね。

 仕事後のランチ、楽しみだね(^O^)
Posted by 怪物くん at 2010年11月19日 20:16
昔、写真を撮ると魂を抜かれるといわれたそうですが・・カメラさん音声さん若干アブナイです。
Posted by おっさん自動車 at 2010年11月20日 11:35
>怪物くん

おっ!
まさに伊万里焼きの湯のみで
お茶をいただきましたよっ!



>おっさん自動車さん

ステキなスタッフでしょ(´o`)♪
決して魂は抜かれていません!!
Posted by みっつー at 2010年11月23日 13:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。