アバクロ&魚男

2010年11月11日

今日は、先月の現場の打ち上げと来週の現場の打ち合わせを兼ねた宴会でした(*´∀`*)



お店は前からずっと行きたかった今泉にある「魚男(フィッシュマン)」
アバクロ&魚男

期待通りの雰囲気と料理でした♪♪



では今から帰るとします‥


最後に‥

今日オープンした西通りの
日本第2号店
アバクロンビー&フィッチ
アバクロ(≧ω≦)
アバクロ&魚男


お目当てのブルゾンはなかったものの、オープン記念で2千円分の商品券頂きました(*/ω\*)ワォ!



また行こっ(^-^)







博多炉端 魚男
福岡市中央区今泉1-4-23
092-717-3571




同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
くまモン
仲間入り
くまモン
WELEDA
うみたまご
おかげさまで
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 くまモン (2015-03-09 23:30)
 仲間入り (2014-01-23 10:35)
 くまモン (2013-12-02 20:52)
 WELEDA (2013-08-08 12:46)
 うみたまご (2013-07-11 12:51)
 おかげさまで (2013-03-26 20:54)

Posted by みっつー at 23:40│Comments(6)お気に入り
この記事へのコメント
明日は山陽オートかな?


今回も行けませんが、CSで光安さんの活躍を見つつ、応援します☆(^□^)☆


体調に気をつけて頑張ってくださいね└(●^□^●)┘
Posted by プリン at 2010年11月11日 23:44
うわ!すごい!
魚男!今度いってみます☆
Posted by 式 at 2010年11月11日 23:50
>プリンさん

そろそろ支度して、山陽に向かいますっ

行ってきます(^o^)




>式さん

その際はぜひ・・・
お声をお掛けください・・・(笑)
Posted by みっつーみっつー at 2010年11月12日 10:04
今回も、ステキなナイスな店、紹介してくださり、ありがとう(^^♪

 雰囲気が素晴しい(*^。^*) ネタが、☆新鮮☆一つ一つで(*_*; 螺旋階段、超オシャレですな(^^)v

 ◇GⅡ川口記念でキム武が優勝(*^^)vSGの感動が(^o^)
Posted by 怪物くん at 2010年11月12日 20:46
>怪物くん

私も前から本当に行きたかったお店です。
満席でしたよぉ~

洋風ちっくな和食屋って感じだけど、
時には演歌や昭和の歌謡曲が流れます。

まだつかめていません(笑)
Posted by みっつー at 2010年11月23日 14:56
久々にブログ見たけど
なに~!このきれいなお刺身ー!!!
美味そう 美味しそう 美味しそう
福岡っていいな~ん

今月は銀座満喫の日が多かった。
楽し~い!!
コートにアバクロの香りが・・・今日もまだする。

福岡のアバクロも あの匂いすると?
入口に立つスタッフ、イケメンモデルじゃないと?
Posted by 姉安 at 2010年11月30日 00:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。