露天風呂

2007年09月05日

ワーイ露天風呂(o^o^o)

すべすべ
ツルツル

三十路の肌にしっかりとしみ込んじゃったわッ(;^_^A

初めての霧島温泉♪&入浴シーン(^o^;



Posted by みっつー at 16:22│Comments(5)
この記事へのコメント
WOW WOW!!!
Posted by とまと at 2007年09月05日 21:45
>とまとさん
30歳にして初の入浴シーンがあるとは・・(-゛-;)
Posted by みっつー at 2007年09月06日 10:41
カメラとかみんなの前で入浴って大変やろう。

もう、タオルいらんちゃない?(゚o゚)
Posted by kspaws at 2007年09月06日 11:09
>オイちゃんさん
初めて分かりました・・。
入浴してしまえば平気なんですが、
あがる時って、バスタオルが水を吸って
その重りでズリおちそうになるんです(^◇^;)
Posted by みっつー at 2007年09月08日 10:10
薫ちゃん、三十路やったん?
20代とばっかり、
入浴シ〜〜ン滲みりますよ(笑)
Posted by ヒロシ@TradersCafe at 2007年09月21日 18:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。