大収穫祭2010

2010年10月31日

開会式で雨が強まり、どうなるかと思いましたが‥



大収穫祭2010

寒さからポカポカに変わったのだ(*´∀`*)




鞍手町の
「大収穫祭2010」に参加しました♪♪♪


大収穫祭2010

芋掘り&ドッヂボール
です(*^□^*)ワイワイ




しかも!

田んぼDEドッヂ
大収穫祭2010
田んぼでするんですよぉ〜
^ー^)人(^ー^




これによって
私のスニーカーの底に泥がたまり、いつの間にか厚底になっていきました(笑)




あ−楽しかった(*/ω\*)

子供たちも元気いっぱいで‥‥‥
ドッヂちかっぱ強いし( ̄□ ̄;)!!





和気あいあいと
のどかな鞍手町で過ごさせて頂きました☆彡



皆さんお世話になりました(*^_^*)





同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事画像
ヤフオクドーム
ハロウィン
最高の週末
-14キロ
キョウリュウジャー
復帰
同じカテゴリー(オフィスエイツ)の記事
 ヤフオクドーム (2015-02-18 21:53)
 ハロウィン (2014-10-28 01:18)
 最高の週末 (2014-06-28 08:32)
 -14キロ (2014-05-27 21:57)
 キョウリュウジャー (2014-05-22 16:11)
 復帰 (2014-04-21 08:01)

Posted by みっつー at 20:27│Comments(3)オフィスエイツ
この記事へのコメント
空がすげー(@_@;)
そういえば。。そのあたりの田んぼでネズミ捕りひっかかった(@_@;)
トラウマの地w
Posted by 式 at 2010年11月01日 00:38
どっち(ドッジ)にしても、楽しい1日でしたね(*^。^*)

 みっつ――晴れ女

あ!!それで、あの、スニーカーね(^_^)

 芋は、天ぷら?ふかし?
Posted by 怪物くん at 2010年11月01日 22:53
>式さん

ひっかかるなよぉ~爆

でも慣れない田んぼは歩くのさえ難しい(-゛-;)



>怪物くん

ふ・か・し♪
てんぷらもいいなぁ


ドッジでもいいねぇ
Posted by みっつーみっつー at 2010年11月12日 10:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。