SoftBank

2010年10月27日

よし!
iPhoneにしよう!


と、決めてしまうと行動が早いB型。


SoftBankのお店を3件まわりました(笑)





いよいよ機種変更♪

ドキドキ中
↓↓↓
SoftBank



が、しかし




結果、機種変更してません(>_<)


今の機種まだ2年たってなかったみたい(;^_^A
9月に買ったんだけど支払い終わるの11月なんだってさ(・ε・)チェッ


あと2週間でまる2年でした‥2週間後にまた出直します(´ω`)







というわけで、

今日は6時から飲むことにします‥‥‥



どんなわけじゃいっ!!





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
10年目
初購入☆
早起きできるかな
胃カメラ
よかよか
長期戦
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 10年目 (2016-11-02 17:07)
 初購入☆ (2015-05-12 00:50)
 早起きできるかな (2015-04-16 21:09)
 胃カメラ (2015-01-31 10:40)
 よかよか (2014-12-29 23:56)
 長期戦 (2014-12-12 22:11)

Posted by みっつー at 17:35│Comments(4)ひとりごと
この記事へのコメント
なぜ3件も( ̄□ ̄;)
イケメン店員を探してたかー(^^)/

いーなー!6時から飲めるなんて幸せですな(^^♪
Posted by 式 at 2010年10月27日 17:43
何、酒かな^_^; 今、何次会(^o^)

 思いたったら、直ぐ行動するB型、わかります。

それにしても、おとうさん『white』犬の CM、面(尾も)白い ″笑″

 色は決めていますか(・・?
Posted by 怪物くん at 2010年10月27日 21:07
携帯二個もいらんめーもん。

オレ、ボーダフォンやめたよ、やっぱし入らん地域がある。
Posted by KSPAWS at 2010年10月28日 12:56
>式さん
1件目:店員さんが無愛想だった
2件目:iPhoneの在庫がなかった
3件目:2年経ってないことが発覚

というわけです(笑)



>怪物くん
お父さん鍋欲しいんですよねぇ~
でもあれは他社からの乗換えじゃないともらえないらしいデス(-゛-;)




>オイちゃんさん
ボーダフォン・・・懐かしい!
私がキャンペーンMCしてたころだ(^◇^;)
Posted by みっつーみっつー at 2010年10月28日 17:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。